神さんのいうとおり in OC | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

最近、すっかり用件のみの愛想のないブログになってしもうて、

とてもかたじけないアセアセ

 

と言いつつ、またしてもお知らせです。

 

去年から始まった、ここロサンゼルス周辺に住む

日本人クリスチャンの兄弟姉妹の集まり、

特にテーマも決めず、

第一回目は、私の証で始まり、

第二回目は、日本でのアミールさんの講演の報告会、

第三回目は、肉の日の集まりで、

私の近況報告と、一人の姉妹の証、

そして今回は、めでたく第四回目うお座

 

特に何も堅苦しい事はなく、

大した決まりもなく、

年齢も環境も行ってる教会もバラバラの、

ひたすら主の来られるのを待ち望む兄弟姉妹が集まって、

みんなで神さんの話をするのが目的です。

 

あとは、ここでは書かれへんよう話を

ちょいとぶっちゃげたりウシシ

 

とにかく、気楽でリラックスした集まりです。

 

参加ご希望の方、もしくはお問い合わせは、

info@divineus.org までぜひご連絡ください。

 

場所:ブエナパーク

日時:10月26日(土) 午前10時〜午後2時

 

 

神と人との前に好意と聡明を得よ。

心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。

あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。

そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。

箴言3:4-5

 

 

マラナター十字架キラキラ