今朝起きたら上がってた、スペシャルアップデートは、
アメリカが、シリアから完全に撤退するという内容です。
この中で、アメリカの国内問題の1つに上がってる、
国境にいる不法移民の問題は、
インターネットで色々と出回ってて、
念のため、こちらは1つの例。
南カリフォルニアに住んでる私達にとっては、
他人事ではないはず。
・・・やねんけど、
皆、あんまり気にしてないのが現実。
それから、翻訳用に回って来た動画は、
元々の動画の後半部分がカットされてたから、
カットされてる部分のメッセージを、この下に書いておきます。
「救われてない人のために、必死で祈りましょう。」
とのこと。
==後半のメッセージ==
これは、私にとってはわくわくする事です。
皆さん全員がご存知の通り、
私は、神がイスラエルを守り、イスラエルのために戦われるのだと信じていますから。
『見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。 詩篇121:4』
と、聖書は告げています。
先ほども言いましたが、エゼキエル戦争は、神がご自身を現される戦争です。
他のどの国でもなく。
そして神が、彼の力と、イスラエルに対する神の守りを表明されるのです。
もし神が、イスラエルのことを、特に気にかけておられなければ、
彼は、イスラエルの為に助けに来て、敵から守ることはなさらないでしょう。
これは、非常に興味深いことです。
どうか皆さん、一生懸命祈ってください。
ものごとが展開し、ものごとが起こるのを私達は目にしていますが、
我々の仕事は、周囲の人たちが目を覚まし、 時がどれほど迫っているか、
教会は、準備が出来ていなければならない事を理解させる事です。
私は、わくわくしています。
イスラエル軍は、ワクワクしていない事は分かっています。
イスラエル政府も、ワクワクしていません。
イスラエル人達も、ワクワクしていません。
しかし信者として私は聖書を見て、全く違う視点から見ています。
私は、神が、動いておられるのを見て、
神が約束された通りに、ものごとが起こるのを見ています。
私は、ただ特定の出来事だけを信じているのではなく、全体像を見ています。
そして、ロシアがイスラエルに攻めて来る為には、
アメリカが、イスラエルの為にあそこに居てはいけないし、
居るべきではないのも分かっています。
ですので、繰り返しますが、アメリカが、シリアから軍隊を撤退させると、
かの日に大きく一歩近づきます。
皆さんに、アップデートでした。
引き続き、アップデートしていきます。
これからイスラエルに帰って、週末はあちらに居ます。
私の教会でメッセージするだけでなく、
日曜の夜には、ここ、ユーチューブでメッセージします。
フェイスブックではありません、ユーチューブです。
もし、ユーチューブを登録していないなら、どうぞ、ユーチューブを登録して、 “ベル”のお知らせマークをオンにしてください。
「Behold Israel(英語)」
「Behold Israel/ビホールド イスラエル(日本語)」です。
メッセージは、
「ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。(イザヤ9:6)」
もしその前に、シリアの状況について、伝えるべき事があれば、その前にお伝えします。
何もなければ、日曜の夜をお楽しみに。
たった今、聴き始めた方へ、緊急速報です。
当局筋が伝えました。
アメリカのドナルド・トランプ大統領が、近い内に、正式に、アメリカ軍をシリアから完全撤退することを決断しました。
情報元はまた、アメリカの同盟国は、その動きについて連絡を受けていることも伝えています。
情報源はまた、撤退は迅速に行われ、数週や数ヶ月に分けられないことも、伝えています。
なぜかといえば、問題は、ISISは、逃げようとしているのを嗅ぎつけると、
基本的に、激しく攻撃してきますから、
出来る限り早く、あそこを去ろうという考えです。
これは、イスラエルにとっては良い知らせではありません。
しかし、聖書を信じる者として、私達は、
ロシアが我々に攻めて来る時、アメリカがそこに居ない事は、すでに知っています。
最後にもう1つ、お伝えしたいのは、
エゼキエル戦争の主要役者の1つであるトルコが 今朝と昨夜の時点で、
すでに発表しています。
彼らは、シリア東部に入り、そこで彼ら独自の軍事行為を行うつもりであること、
その大部分は、クルドに対してである事を。
イランは、確実に状況を利用して、現行の地位確立を続けます。
イスラエルは、それに対する報復に苦労するでしょう。
おそらく、事態はエスカレートするでしょう。
しかし、何度も言いますが、神が、完全に支配しておられます。
2700年前、預言者達はすでに、それについて神から聞いて、
私達の為に、それについて全てを書いています。
ですから、私達は驚くべきではありません。
私は、こんにち生きている事、この時代に生きている事に、ただワクワクしています。
トランプ大統領は、なぜ、シリアから軍隊を撤退させるのか、
私達には、はっきりとした理由は分かりません。
ただ、公式な理由はこうです。
「我々はISISと戦う為にあちらにいて、ISISはほぼ完全に終わって、居なくなった。
従って、我々があちらに留まっていても意味がない。」
これから2、3日の間にどうなるのか、とても興味深いです。
しかし皆さん、先ほども言いましたが、 どうか、イスラエルのためにお祈りください。
と言っても、イスラエルの代わりに神がご介入されますから、
イスラエルの為というより、まだ救われて居ない友達や家族のために、もっと祈ります。
なぜなら、今は、ワクワクする時代ですが、
同時に、私たちは、私達が主の元に集められる時が、
今まで以上に近づいていることを、理解しなければなりません。
これは、非常に重要なことです。
クルドにとって、これは悪いことなのかと質問されますが、
ええ。これは、クルド人達にとっては、非常に悪い事です。
私は、エルドアンが、以前行ったように、また、彼らを大量殺戮しないよう願います。
彼は、彼らに対して激しい怒りを抱いていて、彼らの事が、大嫌いです。
私は、何らかの形で、アメリカが彼らの世話をすることを願いますが、
これは、クルド人にとって悪い知らせです。
もちろん、イスラエルにとってもそうです。
しかし、ここでは、トルコ軍にとって、クルド人がメインの標的です。
エゼキエル38章が、すぐそこまで迫っています。
ですので、皆さんにお伝えします。
信者の人達は、荷造りをしましょう。
しかし信者の皆さんは、今は、これまでになかったほど、
出来る限りの人に、福音を宣べ伝える時です。
とてもワクワクする事です。
このことを心配している、イスラエル軍や政府にとっては、
ワクワクする事ではないでしょうが、
聖書を信じる者達は、はっきりと知っています。
イスラエルは、誰にも頼らず、ただ神だけです。
唯一、神だけが来て、私達を救い出してくださるのです。
ありがとうございます。シャローム!
God bless you!さようなら。
=====
救われてる