”神様の惜しみない愛” | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

いきなりやけど、ものすごくタイムリーで、

ものすごく深いメッセージ、ぜひ読んでみてください。

カツラが飛んでも、自己責任でお願いします。

 


 

これが今、このタイミングで登場して、

震えるほどに、神さんがリアルである事を感じてるのは、

私だけではないはず。

 

神さんが、自分の祈りや心の叫びに応えてくれた時は、

もちろんすごい感動するけど、

 

同時に、神さんが、他の人に対しても、

私に対するのと同じように、愛を示してくれてるのを見た時は、

ワクワクするだけでなく、これが私の妄想でなく、神さんがリアルであると確信して、

大興奮してしまう。

 

シビれるねぇ〜ラブ

溺れるほど神さんの愛、知ってるはてなマーク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。

あなたこそは私のすわるのも、立つのも知っておられ、

私の思いを遠くから読み取られます。

あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、私の道をことごとく知っておられます。

ことばが私の舌にのぼる前に、なんと主よ、あなたはそれをことごとく知っておられます。

あなたは前からうしろから私を取り囲み、御手を私の上に置かれました。

そのような知識は私にとってあまりにも不思議、あまりにも高くて、及びもつきません。

詩篇139:1-6

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆