ダニエルの70週 By Amir Tsarfati | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

合言葉は、【一人でも多くが救われるように】 

朝から パワーもりもりもらったよ。

アーメンやねー合格

 

という事で、あつみちゃんが超特急で仕上げてくれた、アミールさんの最新のメッセージ。

【ダニエルの70週】

日本語訳はこちらから↓↓

http://divineus.org/images/Daniel_s_70_Weeks-_June_10,_2017._jp.pdf

 

 

どういうわけか、メキシコで行われた講演の動画が削除されてて

テキサスでの動画はまだ上がってないから、日英共に動画がないんやけど

多分、日本での講演でも、これは話すんじゃないかなーと思ったり。

 

とにもかくにも、全ては神さんのいう通り。やね。

 

私が日本で通訳に格闘してる間、こっちでは、バレエのリサイタル真っただ中となる娘。

私の状態を自分の立場と置き換えて、ドキドキしてるはてなマーク と聞いてくれるけど

ドキドキするというのは、ある程度能力があって、それを発揮する舞台に立つ時の話で、

 

私の場合、ドキドキしてもしゃ~ないレベルやし真顔

娘の状況に置き替えて言うなら、

この私がいきなりトウシューズを履いて娘と一緒にダンスするようなものくつ

緊張の仕方も分からん汗 みたいな。

 

 

とにかく、救われるべき魂があるなら、

そして、行けと言われるなら、どこへでも行くし、

言えと言われた事のみ喋るだけやね。

 

マラナタぁえーん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そこで、私は言った。

「ああ、神、主よ。ご覧のとおり、私はまだ若くて、どう語っていいかわかりません。」

 

すると、主は私に仰せられた。

「まだ若い、と言うな。

わたしがあなたを遣わすどんな所へでも行き、わたしがあなたに命じるすべての事を語れ。

彼らの顔を恐れるな。

わたしはあなたとともにいて、あなたを救い出すからだ。

――主の御告げ。――」

エレミヤ書1:6-8

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆