Pastor JD 2017 06 18 互いに励まし合おう | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

久しぶりの、バーディンとの時間、

2年半も会ってなかったやなんて、信じられへんぐらい

会った瞬間から、ピターっと心が合わさって、

ほんまに良い時間を過ごさせてもらった。

 

神さん ありがとう恋の矢

 

という事で、先週はなんやかんやと忙しくて

ここで紹介してなかった、先週のPastor JDのメッセージ。

(ちなみに今週は、Pastor JDはお出かけのようで、代わりに違う牧師さんが説教されてた為、字幕はお休みです。)

 

で、先週のPastor JDのメッセージは、

『互いに励まし合おう』

 

今回、バーディンが来たのも、『励ます為』 

 

 

終わりが近い今、

携挙こそが、祝福された望み。

 

神さんは全てをご存知で、

神さんは私達を愛して止まない。

 

その神さんが、もうすぐ迎えに来てくれる。

 

その日、その瞬間まで

がんばろう~虹

 

マラナタ~アップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。

それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。

このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。

こういうわけですから、このことばをもって互いに慰め合いなさい。

第一テサロニケ4:16-18

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆