もう一か月ぐらい前になると思うけど、コメント欄にメッセージをもらって、
それが、長い間 私の頭の中でも グルグルと巡ってた事と一致してビックリした。
で、これをどう伝えるべきか、いつ伝えるべきか、
神さんの明確な Goサインを待ってたら、
結構な時間が経ってしまって
これに関して、書きたい事はいっぱいあるんやけど
とりあえず、今朝アップされた Amirさんのメッセージの訳を先に済ませたいし、
でも、このメッセージを伝えるのも、今のような気がするし。
そんでもって、今回のAmirさんのメッセージも
これまた、私の中でも 「まさにっ」 と思う所があってさ
この、コメント欄でもらった内容に通じる部分があんの。
という事で、もらったメッセージを、ひとまずご紹介。
━─━─━─━─━─
こんにちは。ここ何週間、またまた色々示されていますが、
今、悪魔はクリスチャンを破滅しようとしている。
そしてヨブの時のように、神様はその事を許されている。
それは携挙の前に、本当に誰が自分の子なのかを選別 (聖別/聖=イエス) するため。
そして、悪魔は、病気、経済的な問題、家族間の問題を使って、とにかく破滅しようとしています。
クリスチャンと言いながら、その悪魔の攻撃を受けながら、
祈らない、違う祈りをしています。
人々が、全く神の力を用いて祈っていない。
もはや、どのように祈るのかさえ 知らない。
それは、とても勿体ない。
みんな、神の御言葉である、主の武器を使わず、
自分達の人生において、主の勝利を宣言せず、
さらには、地上のやり方でこれらの戦いを闘おうとしている。
神は、私達に戦い方と、主の計画を示してくださるのに、
彼らは、その葛藤の中で、神のやり方、神のご計画を求めない。
神様は、御国で戦うように、地上でも戦うべきだと示して下さいました。
━─━─━─━─━─
最近流行りの預言やら、癒しやら、祈りやらに関して、
私の証も交えて伝えたい事が、いっぱいあるんやけど、
とりあえず、預言と言うなら、こう言うのこそ預言じゃないかと思うよねぇ。
自分が聞きたい時に、聞きたい事を言うてくれる人を探し回るんじゃなく、
あくまでも、神さんの御言葉を預かるのが預言で、
神さんの御言葉は、すでに聖書の中にあるんやし、聖書の中を探し回らんと。
救われてる
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もしみなが預言をするなら、信者でない者や初心の者がはいって来たとき、その人はみなの者によって罪を示されます。
みなにさばかれ、心の秘密があらわにされます。
そうして、神が確かにあなたがたの中におられると言って、ひれ伏して神を拝むでしょう。
第一コリント14:24-25
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆