ふと気が付けば、今日は、日本は3月11日やったんやね。
被災し被害を受けた人達の、体や心が癒されますように。
現場で伝道している、兄弟姉妹が守られますように。
彼らが今も苦しみの中に居る人達の間で、光となる事が出来ますように。
祝福された希望について、広く伝える事が出来ますように。
人々が真の希望を知って、救われますように。
In the name of Jesus
アーメン。
私たちも、今、この瞬間に携挙が起こって、この世から離れる知れんし、
はたまた、今、この瞬間にあんな大災害が襲うかも知れん。
もしくは、今、この瞬間にも何か大きな病気が体の中で進行してるかも知れんし、
携挙がいつ起こるのか分らんだけでなく、明日の事は、誰にも分らん。
だからこそ、毎日毎日を、いつ神さんと顔を合わせても良いように
備えておかんとアカンなぁーと思うよね。
今回のAmirさんのメッセージは、
先週末にフェイスブックでライブ配信された、Amirさんのメッセージ。
今日もライブ配信されてたけど、いよいよ本格的に祈る時が来てると思う。
救われてる
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
聞きなさい。
「きょうか、あす、これこれの町に行き、そこに一年いて、商売をして、もうけよう。」
と言う人たち。
あなたがたには、あすのことはわからないのです。
あなたがたのいのちは、いったいどのようなものですか。
あなたがたは、しばらくの間現われて、それから消えてしまう霧にすぎません。
むしろ、あなたがたはこう言うべきです。
「主のみこころなら、私たちは生きていて、このことを、または、あのことをしよう。」
ヤコブの手紙4:13-15
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆