西洋占星術 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

こんにちは。

四柱推命占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)



日記を一生懸命書いてたら、変なところを押してしまって
一瞬にして全滅(T▽T;)



気を取り直して・・・




最近、運気が移り変わった事を実感する毎日。


今日も、子どもの懇談会で先生と話をした後、
イベントで何度も話をした事のある、先生のお母様が 
最近西洋占星術の講習を終了されたらしく、
近々占い師として活動を始めるとの事で、
私にも会いたいと言っていると聞いて、一人ワクワクしてしまった。

それにしても、こちらでは、サイキック(霊感)が主流のようで、そこら中でサイキックの看板を見かけるけれど、西洋占星術はあまり見かけないから、結構意外で驚いた。



でも、もっと驚いたのは、



「えっ?!
 何で私が占い師って事、知ってるん?( ̄□ ̄;)!!」



って聞いたら



「前に自分で言うてたやん┐( ̄ヘ ̄)┌」



との事。(;´Д`)ノ




別に深い理由は無いけれど、普段の生活では自分が占い師である事は積極的に公表はしてない。
でも、隠してるワケでもなく、話の流れで言う事もある。


だから、ぶちゃげた話、誰に言うてて、誰に言うてないんかまでは覚えてない (^^ゞ




話は戻って、西洋占星術。

正しく占えば、これまた正しく占った四柱推命と同じ結果が出るらしい。

まぁ、人の人生は一つだけやねんから、当たり前と言えば、当たり前やねんけど。



四柱推命でも、今はあっちこっちに枝分かれして、一口に四柱推命と言っても、出所によって結果が正反対と言う事も多々ある。


多分、西洋占星術でも同じ。


でも、どれが正しいかは、いずれ分かる事。

だって、人の人生は一つやねんから。

(↑しつこい)




何はともあれ、その先生のお母様が、どう言う西洋占星術を習得したのかは まだ分からないけど
すごく興味深々の私。


早く会って話しをしてみたいな~と思うのよ。