こんにちは。
四柱推命占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)
家の電話が繋がらなくなったのが、約2週間前。
あれから、一度は元に戻ったものの、
また繋がらなくなり、今度はその状態で 約1週間(-""-;)
そして、先週末 やっとまた再開されたかと思うたら
今日、またまた繋がってないヽ( )`ε´( )ノ
家の電話が使えなくなって、3週目に突入。
しかもさ、毎回 毎回、たまたま電話が必要になって
受話器を上げて初めて、繋がってない事を発見する。
ようするに、電話会社からは何の連絡もなく
こちらから連絡すれば、携帯への転送サービスも無料になり
繋がってなかった間の、電話料金払い戻しも受けられるけど
こっちから何も言うて行かなかったら、何もなし。
昔、日本のサービスはフルコース、
アメリカのサービスは、バッフェスタイル。
って聞いた事があるけど、ほんとにその通り。
フルコースは、他に選択肢がないけれど、
権利さえあれば、みんなが平等に受けられる。
バッフェスタイルは、選択肢はたくさんあれど、
自分で取りに行かなかったら、一切何も与えられず。
中間は、無いんかっ?!
そして話を戻すと、電話会社のカスタマーサービス
全くの他人事。
自分が会社の一員である事も、
すっかり忘れてるみたい。(´д`lll)
何処で、何の工事が行われているのか、
それが何時まで続くのか、さっぱり分からんらしいよ(´□`。)