エストニア | 城代さや香の北欧・音楽便り

城代さや香の北欧・音楽便り

                              Sayaka Kinoshiro Official Blog

車ごとフェリーに乗ってEstonia🇪🇪の島巡りへ🏝


Islands of Estonia🇪🇪Beautiful sunset, quiet Baltic sea, forests, white sand beach, stork…✨
波の穏やかなバルト海、ホワイトサンドビーチ、両脇に広がる森、誰もいない道、鳥の声で目覚める緑の中のコテージ滞在、両脇に広がる羊や牛が草を食む光景…🐑🐎🐄



海岸沿いをドライブ🚗


灯台巡り👟小さく見えるけど螺旋階段50メートルはけっこうきつい💦

ほとんど波の立たない穏やかな海🌊
線のようにしか見えない薄い島🏝
島の先!! 弱々しく見えるけど、左側は全く波がないのが分かります。
緑、緑、緑…💚
の〜んびりリラックスできました🌳
見たかった野生のコウノトリにも遭遇♥


そして、あまり昔の事とは思えない旧ソ連軍の基地の片鱗も…




#sunset#夕日#エストニア#島巡り#muhu#saaremaa#灯台#hiiumaa#フェリー#コウノトリ#ムフ島#サーレマー島#ヒーウマー島