アート。。 | 城代さや香の北欧・音楽便り

城代さや香の北欧・音楽便り

                              Sayaka Kinoshiro Official Blog

お仕事の後、押し花作家の庄村昌子さんの展覧会に行ってきましたあじさい


写真や絵画とはまた違った表現と、植物そのままの鮮やかな色彩、迫力、そして平面なのに工夫された立体感に唖然でした。

着色は一切されないそうで、‘いのち‘ある花そのままの色黄色い花は、創る事の出来ない、鼓動を感じさせるかのような色でした。


デザイン、色彩、配置・・・色んな美しいセンスに触れて、とても感動しましたキラキラ

私のCDもお聴きくださって、刺激になったとおっしゃていただいて感激!星


私もいただいたインスピレーションを活かして、より色彩ゆたかな音色をつむぎ出せますように・・・ブーケ1


Sayaka's Soliloquy...-121122_1625~01.jpg