数字で見るコロナウイルス | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

改めまして、新型コロナウイルス感染によりお亡くなりになられた方々に

 

お悔やみを申し上げます。



また、感染された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

コロナウイルスの感染者がまた増えているようですね。

 

 

 

東京での感染者数も増えて、

 

不安に思われている方は多いと思います。

 

 

 

今日は、数字でコロナウイルスのことについて見て行きますね。

 

 

 

数字的に見ていくと、

 

実は、緊急事態ではないことが分かります。

 

 

 

厚生労働省が発表した数では、

 

2018年に日本でインフルエンザで亡くなられた方は3325名です。

 

 

 

コロナウイルスで亡くなられた日本の方は

 

7月21日の発表では998名です。

 

 

 

数字だけで見ると、コロナウイルスで亡くなるより

 

インフルエンザで亡くなる方の方がかなり多いですね。

 

 

 

昨年の2019年は、1月、2月の2ヶ月間だけで

 

インフルエンザで亡くなった方は2765名です。

 

 

 

コロナよりインフルエンザの方が怖いというわけではないのですが、

 

ただ数字で見ると、インフルエンザで亡くなった方の方がはるかに多いということです。

 

 

 

そういう意味でいくと、

 

緊急事態ということではないということになってきます。

 

 

 

また、最近では

 

感染者は増えても、亡くなられた方はそれほど増えておらず、

 

感染しても症状も出ない方も増えているようです。

 

 

 

ひょっとすると、コロナウイルスが弱ってきているのかもしれません。

 

 

 

もちろん気をつけたり、予防することは大切ですが、

 

必要以上に怖いという気持ちはあまり持たない方がいいですね。

 

 

 

 

国やテレビでは「夜の街が危険」というイメージですが、

 

一番密集しているなのは「満員電車の中」でしょう。

 

 

 

イベントより何より、密集した電車の中はかなりの密になりますが、

 

そのことは問題にしないようになっているのは不思議ですね。

 

 

 

でもそれは、国やテレビがごまかしている、ということでもなく、

 

ただ、全て意味があって起きていることなのでしょう。

 

 

 

 

今、宇宙や全ての人が協力し合い、

 

愛の地球に向かっています。

 

 

 

そのためにいろんな役割の人が存在しています。

 

 

 

宇宙から見ると良いも悪いもなく、

 

ただ、宇宙全体が愛へと向かっている。

 

 

 

そう考えると、とってもワクワクしてきますね。

 

 

 

 

7月26日(日)のオンラインの「宇宙船ワーク」なんて

 

普通じゃないイベントですね。

 

 

 

「みんなで宇宙船に乗りましょう」という企画。

 

 

 

それも気軽じゃなくて「本当に宇宙船に乗りたい人」のためのイベントです。

 

 

 

宇宙船はとても楽しいところで、

 

宇宙船でいろんな宇宙人と話をするのも楽しいですよ。

 

 

 

これからは、全く違った時代がやってきますね。

 

 

 

 

たくさんの人を宇宙船にお誘いしたいです。

 

 

ぜひ、この機会に宇宙船に乗ってみて下さい。

 

 

 

(※もちろん、宇宙船に乗ることを保証するものではありません)

 

 

 

お申し込みは7月25日(土)まで。

 

 

 

「宇宙船ワーク」の詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/b6w4r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️オンライン「宇宙船ワーク」の詳細はこちら (※お申し込みは7月25日まで)

https://peraichi.com/landing_pages/view/b6w4r

 

 

 

【海響(MIKI)出演スケジュール】

 

※映画「愛の地球(ホシ)へ」上映スケジュールはこちら

https://ainohoshie.com/schedule/

 

 

▪️7月24日(金) ヒーリングコンサート&上映会 @愛知県名古屋市

  https://www.facebook.com/events/276492860155905/

 

▪️8月23日(日)池川明先生&海響(MIKI)トークショー&上映会@愛媛県松山市

 https://ainohoshie.com/event/event-8/?instance_id=115

 

 

▪️海響(MIKI)のCDをオンラインストアで購入できます。

   (サインご希望の方にはサインをさせて頂きます。備考欄に「サイン希望」とお伝えください)

 ↓

 https://healinghouse.thebase.in

 

 

▪️MIKI式ヒプノセラピー(オンライン個人セッション)のご案内

 ↓

 https://www.healing-house.jp/menu/miki式ヒプノセラピー/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

▪️映画公式フェイスブックページ

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」予告映像

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD

 

↑心と体が楽になるCRYSTAL BOWL meets 屋久島 映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」収録特別2枚組