シリウスから来たイルカ | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

ブログでもお伝えしましたが、昨日まで2日間イルカに会えたことは

 

特別で、意味のある体験でした。

 

 

 

今日は、僕のプレアデスのツインソウルのシャールくんに、

 

このイルカのことについて聞いてみたいと思います。

 

 

 

シャールくんとは、プレアデスにいる僕のツインソウルです。

 

 シャールくんの言葉には、色を付けてお伝えします。

 

 

 

 

シャールくん、こんにちは。

 

 

昨日までの2日間、イルカと一緒に泳ぐことができたよ。

 

 

 

そうだね、よかったね。

 

 

 

イルカは特別な動物で、愛の動物です。

 

 

 

イルカは教えたかった、愛について教えたかった。

 

 

 

君に会うこともあのイルカの役目。

 

 

 

君がイルカの声を伝え、イルカの愛を知る。

 

 

 

そのためにも出会う必要があったんだよ。

 

 

 

 

昨日のイルカは何を伝えたかったの?

 

 

 

まず、君はクジラの声を聞いた。(クジラのメッセージを受け取ったという意味)

 

 

それも伝える必要があるよね。

 

 

 

次にイルカ。

 

 

 

昨日のイルカは君の海への祝福。

 

 

 

君の海に開かれた道を祝福しているよ。

 

 

 

「海響」という名が付いたのは君の役目でもあって、

 

海の響きを感じて響かせる。

 

 

 

これからその大きな役割の第一歩でもあるんだよ。

 

 

 

海の歌を君が伝える。

 

 

 

それはイルカの声であったり、クジラの声であったり、波の音であったり。

 

 

 

イルカと会ったのもただの偶然ではないんだよ。

 

 

 

そして、あのイルカは愛を届けに来たんだよ。

 

 

 

地球にとって必要な愛。

 

 

 

ただ人を愛する、人がこれから目指す愛。

 

 

 

イルカの愛は振動して、宇宙へと届く。

 

 

 

これから人の愛ももっと高まり、宇宙へと届く。

 

 

 

動物たちは教えてくれる。

 

 

 

人を導いてもくれてるね。

 

 

 

 

そうなんだね。

 

 

 

たまたま2日間イルカにあっただけでなくて、

 

これからの活動を祝福してもくれたんだね。

 

 

 

「海響」という名もたまたまついた名じゃないよね。

 

 

 

 

イルカは深いところで感じて分かっている。

 

 

 

宇宙とも常に交信しているよ。

 

 

 

イルカはシリウスから来たと地球では言われているけど、

 

本当にそうなんだよ。

 

 

 

イルカは僕たちと同じ仲間。

 

 

 

宇宙の仲間で、地球をよくするために

 

「イルカ」という姿を選んで地球に来ているよ。

 

 

 

人はもっと植物や動物にも愛の気持ちを向けるといい。

 

 

 

そうすれば、植物や動物が人に心を開き、

 

地球をもっとよくしてくれる。

 

 

 

全てが一つに繋がるね。

 

 

 

 

そうだね。

 

 

 

イルカと2日間泳いで、愛の周波数の高さを知ったよ。

 

 

 

ものすごく高いね。

 

 

 

ただ愛のエネルギーが高い、というものでもなく、

 

「愛の周波数が高い」そう表すのが正しいという感じだったよ。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

イルカも宇宙の存在で、

 

ある意味では宇宙人でもあるからね。

 

 

 

君には、イルカの愛のエネルギーを伝えてほしい。

 

 

 

クジラの愛もね。

 

 

 

それにクリスタルボウルの宇宙のエネルギーが加わると、

 

ものすごく地球が変化するよ。

 

 

 

これからはより音が大事にもなるからね。

 

 

 

クジラは歌を歌うというけれど、

 

イルカも歌を歌っているよ。

 

 

 

イルカは自分の役割を知っていて、

 

愛の波動を地球に届けている。

 

 

 

これから、もう一つ高い愛の地球へと進んでいくね。

 

 

 

 

シャールくん、今日も素晴らしいメッセージをありがとう。

 

最後に、このブログを読んでくれている人へのメッセージをお願いします。

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

 

 

今日のブログを読むだけでも、

 

イルカの愛のエネルギーは届きます。

 

 

 

地球をよくしようとしてる存在は、人だけでもなく、

 

動物たちの中には同じ意識を持っている存在たちもいます。

 

 

 

彼らにも目を向け愛を送って下さい。

 

 

 

地球の人たちはその動物たちを減らして来たけど、

 

これからは変わっていきます。

 

 

 

ただ愛の存在だと受け入れ、彼らを愛して下さい。

 

 

 

これは宇宙全体の願いでもあります。

 

 

 

イルカに心を向けるだけで、

 

イルカはあなたに愛を送るでしょう。

 

 

 

愛を受け取ることができます。

 

 

 

それは会わなくても同じです。

 

 

 

あなたたちは、いつもイルカと繋がっています。

 

 

 

 

宇宙より、愛を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️オンライン「宇宙船ワーク」の詳細はこちら (※お申し込みは7月25日まで)

https://peraichi.com/landing_pages/view/b6w4r

 

 

 

▪️オンライン「クリスタルボウルコンサート」のアーカイブ配信の

 

詳細・お申し込みはこちら(※お申し込みは7/19まで)

https://peraichi.com/landing_pages/view/79t36

 

 

 

【海響(MIKI)出演スケジュール】

 

※映画「愛の地球(ホシ)へ」上映スケジュールはこちら

https://ainohoshie.com/schedule/

 

▪️7/18(土)  「宇宙人とつながる宇宙語講座」@東京

 https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=148495002

 

▪️7/19(日) ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」とのダブル上映会

                 &荻久保監督とのダブル監督トークショー@東京品川 ※満員御礼

 https://www.facebook.com/events/490261105244280/

 

▪️7月24日(金) ヒーリングコンサート&上映会 @愛知県名古屋市

  https://www.facebook.com/events/276492860155905/

 

▪️8月23日(日)池川明先生&海響(MIKI)トークショー&上映会@愛媛県松山市

 https://ainohoshie.com/event/event-8/?instance_id=115

 

 

▪️海響(MIKI)のCDをオンラインストアで購入できます。

   (サインご希望の方にはサインをさせて頂きます。備考欄に「サイン希望」とお伝えください)

 ↓

 https://healinghouse.thebase.in

 

 

▪️MIKI式ヒプノセラピー(オンライン個人セッション)のご案内

 ↓

 https://www.healing-house.jp/menu/miki式ヒプノセラピー/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

▪️映画公式フェイスブックページ

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」予告映像

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD

 

↑心と体が楽になるCRYSTAL BOWL meets 屋久島 映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」収録特別2枚組