やっぱり大切な瞑想 | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

パソコンでご覧の方の方は、よければ、

 

youtubeのクリスタルボウルの音と共にブログを読んでください。

 

スマホでも、機種によっては可能なようです。

 

チャクラが整い、気づきも起きやすくなります。

 

 

 

 

今日は、不食の森美智代さんと秋山佳胤さんの瞑想会に参加しました。

 

 

その帰りのカフェで昨日の続きのブログを書こうと思ったのですが、

 

その時のセッション内容を書いた紙を忘れたようです。(汗)

 

 

 

でも、そういったことにも意味があったりしますよね。

 

 

 

今日のブログは、昨日のセッションの続きではなく、

 

今日参加した瞑想会のことをお伝えしようと思います。

 

 

 

この瞑想会のことをブログに書く予定はなかったので、これもタイミングですね。

 

 

ということで、昨日の続きを楽しみにしていた方はすみません。

 

近いうちに続きは書きますね。今日は、参加した特別な瞑想会のことを楽しんでください。

 

 

 

 

不食の森さんと秋山さんをご存知でしょうか?

 

 

このお二人は全くと言っていいほど食事を取りません。

 

 

特に秋山さんは全く食事を取らないどころか、水すら飲まないのです。

 

 

 

ではどうしているかというと、大気中のエネルギー(プラーナ)から

 

栄養や水分を摂取しているそうです。

 

 

 

人間離れしていますよね。

 

 

食べない方が体調もいいそうです。

 

 

 

 

お二人の簡単な紹介を終えて、今日の瞑想会での話をしますね。

 

 

 

瞑想会では、秋山さんが民族楽器のようないろんな楽器を使って演奏していき、

 

その演奏とともに瞑想をしていきます。

 

 

 

秋山さんの存在は知っていましたが、

 

演奏をしていることは知らず、これには驚きました。

 

 

 

演奏をしている秋山さんの愛のエネルギーの波動はとても素晴らしいです。

 

 

 

トークでお二人は「瞑想」の大切さを何度も話していましたが、

 

改めてとても大切なことだと感じます。

 

 

 

自分と向き合う時間を取るためにも、

 

あなたもぜひ瞑想する時間をとってくださいね。

 

 

 

イベント後にご挨拶をしたのですが、

 

秋山さんに僕のエネルギーをほめてもらえたのは嬉しいですね〜。

 

 

そして、ぜひ機会がありましたら演奏でご一緒しましょう! と言ってくださいましたが、

 

これは「実現する」という直感がありました。

 

 

 

秋山さんの演奏と僕のクリスタルボウルのコラボレーションが

 

今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

秋山さんが「今、加速度的に地球が上昇している」という話をされていましたが、

 

本当にそう思います。

 

 

 

ぜひこの成長している地球を楽しみましょう。

 

 

そして地球が成長しやすいように、私たちも楽しんで波動を高めていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com