京都『仙太郎』のおはぎ頂きました♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本日の城崎温泉のお天気は午前中は激しい雨でしたが、


少しずつ回復し、


今は気持ちの良い風が吹いて過ごしやすいですニコニコ


(ちょっと湿気ぽいかな・・・ダウン)


さてさて、


本日は以前、泉翠で勤務して頂いてた方が


遊びに来てくれましたニコニコ


凄い元気な方で、僕が城崎に来たての頃は、


気さくに声をかけて頂いて、


気持ちに的に楽にさせてもらいました音譜


久々の再開でしたが、


相変わらずお元気そうで何よりでした合格


し・か・も


おみやげまで頂きました~アップ


こちらですクラッカー



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

京都の和菓子屋さん『仙太郎』のおはぎ。


京都にいた頃は、


最中をよく食べてたので、


おはぎは初体験チョキ


僕はこちらを頂きました♪



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

赤飯のおはぎ!


では、


いただきまぁ~~~っす!



中にあんこがぎっしり、そして青じそも入っているので、


甘みと青じそのさわやかな味わいが絶妙でした!!


し・か・し!


奥さんが食べた普通のおはぎはもっと美味かった~~~


皆様もぜひお試し下さいませ~


詳細はこちら→京菓子 仙太郎


ごちそうさまでした。



城崎温泉 旅館 泉翠のホームページはこちら


城崎温泉の旅館泉翠