二方蒲鉾店に来訪 | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日、歯の治療の帰りに、


二方蒲鉾店にお邪魔してきましたアップ


城崎温泉からも車で、


10分程で行ける距離で、


しかも、なかなかのドライブコースなんです!!


特にこの季節は新緑が色鮮やかで、


海がなんともいえない・・・きれいでした音譜


では画像でお楽しみ下さい!!・・・


と、言いたいのですが・・・


はい・・・撮り忘れました叫び


また、


ご報告させて頂きますパー


さて、話は少しそれましたが、


二方蒲鉾店!


こちらですひらめき電球
城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

いざ!店内へ~



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

海老まんじゅう。


ふわふわの食感で、海老の旨みもしっかりありました。


個人的には、あまり好きではないのですが、


奥さんは絶賛してましねアップ



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

チーズいそべ焼き。


旨そう・・・


名前からして、僕の好み。


一番に選んで、『これが僕の中でメインやな~』


と・・・


帰って食べようとしたのですが・・・


・・・


・・・


女将さんにとられました・・・


女将さん『健太郎く~ん、ごめんね~~~』


と・・・一言・・・


普通に悲しかったですダウン


まっ!楽しみが1つ増えたと考えておきますニコニコ


他には、


『トマトの天麩羅』、『紅しょうがともやしの天麩羅』等を購入。


トマトはなかなか斬新で、


お店の方も、『トマトは冷えた方が美味しいです、一口で食べて下さい』


との事でした。


美味しく頂きました。


そして、


今回、僕のお気に入りは、


『紅しょうがともやしの天麩羅』


紅しょうがともやしのしゃきしゃき感が絶妙でしたねアップ


5個は食べれましたひらめき電球


皆様もぜひお試し下さい~


あわよくば、


チーズ磯辺焼きの感想などもお待ちしております音譜



城崎温泉 旅館 泉翠のホームページはこちら


城崎温泉の旅館泉翠