ブログのお引越し。 | ちょっと不思議で癒します☆

ブログのお引越し。

こんにちは、みどりんです。

とうとう!!サイトが完成しました~~。 
http://tail-of-kinori.com/midori/ 

超素敵です≧(´▽`)≦
ずっと作って下さってたスタッフさんありがとうー♪ 

そして、こちらのサイトにブログもついてるので、 
アメブロからお引越しともなりました。 

アメブロには長らくお世話になりましたが、
今後の更新はサイトの方でやっていきます。
(11月の流れも向こうでアップしておりますです)
 

アメブロを見て下っていた皆様、 
宜しければ新しいサイトのブックマークよろしくお願いします<m(__)m> 

そしてそしてー。 
これからのボクときょうちゃんのセッションは、
クレジットカードも対応となりました~(^^) 


「お財布の中が空だったので、コンビニ行ってきていいですか?」という事が無くなると思いますので、ご安心下さいませ(笑) 


ではでは、霧の森の翠鳥のおうち。もよろしくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ペタしてね 

最後まで読んでくれてありがとう(^∇^)
あなたが沢山の愛と光で包まれますように☆
 

セッションメニューのご案内
・マジカルセラピー 
初回120分まで 22000円

三ヶ月以内の再セッション90分まで 16500円

・マジカルヒーリング 
初回90分まで 16500円

三ヶ月以内の再セッション60分まで 11000円

・占いセッション

60分まで11000円

90分まで16500円


コチラ で予約状況をご確認の上、

コチラ からご依頼下さいませ☆


虹霧の森からのお知らせ

東京タロット講座が始まります☆
大阪タロット講座もあります☆
トランスイメージング講座があります☆
視覚化講座が再び始まります☆
幸せの秘訣講座☆


虹みどこのステキングなお知らせ

セラピストの基本スキルとしてNLP習うなら、カズさんとこがおすすめです☆

NLP心理学講座 GO


講師は催眠ボイスを持つ竜二さん^^

ハカラウ・BMIセルフセラピー実践講座 GO


すんごい整体が学べます!

癒楽心体療法講座 GO


宇宙人(笑)ノーラさんと宇宙へと繋がろう☆

コズミックサイキック講座 GO