おはようございます!


遅くなりましたが、

6日は立川バベルで 

WINDZORライブでした。 

参戦してくださったみなさま!

 配信を見てくださったみなさま!

 本当にありがとうございました!

 この日はKAZくんの卒業とのことで 

たくさんの方に駆けつけて、 

また配信を見て頂き 

ありがとうございました! 


 ライブは大盛りあがりでした! 

楽しかったー! 

ワイワイと明るく彼を見送れたことを 

とても感謝してます! 

本当にありがとうございました!


 MCでも話しましたが、 

WINDZORを離れても 

仲間であることに
変わりはありません! 

私はずっと友達でいられたら
いいなって思います。

これからもKAZくんを、

よろしくお願いします! 


ライブ中に告知しましたが、 

彼は某バンドで7月13日にクレッシェンドに来るよー☆ 

みんなでいこうぜ! 

 

そしてWINDZORですが、 

こんなにメンバー変わっても 

まだやるのか?😅 

まだまだやるよ!✌️ 


 私はもっともっとWINDZORで 

お客さんみなさんと楽しい時間を
持ちたいです。

1日でも1時間でも一分でも多く!

 一緒にいたいです! 

 これからもWINDZORをよろしくお願いします! 

4/28高田馬場CLUBPHASE、
5/4台湾、、

以降のライブは
決まってないけど 

曲作りなどがんばりまーす!


 私は個人的に東京のどこかで歌ってるかもっw 

そのときは早めにお知らせしますね🩷 



 🍀2024.0406 立川バベル 


 1.FLY HIGH AGAIN 

2.NO FEAR, IT IS ALL 

MC 

🌸3.BRAVE KNIGHT FOR JUSTICE 

🌸4.LOST THE KEY 

MC 

5.RAISE YOUR FACE 

EC→GET INTO THE LIGHT 


 🌸はKAZくんの好きな曲です。