2025年が終わります。
今年はSatoshiくんが
WINDZORの正式メンバーに
加入し、とてもいい活動が出来ました。

新曲のレコーディング(非売品、物販購入プレゼント中)や
大阪、静岡、東京で主催ツアーをはじめ、
各所でたくさんのライブが出来ました。
本当に楽しかったです。
みなさんがいてくださったからこそです。
心から感謝してます。

本当に本当にありがとうございました!
これからもひとつひとつを大切に
みなさんと楽しく歩いて行きたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんよいお年を!


2025年12月31日
WINDZOR Kinoppy



#WINDZOR