夜勤明けからの仮眠からの
吉祥寺ー!

寝起きで顔がむくんでる(笑)


今夜は吉祥寺クレッシェンドで、
大晦日飲み会セッションでした!

私、初参加ー!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!

曲は!
中森明菜(デザイヤー/飾りじゃないのよ涙は)

メンバーは!
Gt.Izoさん
B.AKIRAさん(千眼/VOLCANO)
Dr.HIMEさん(断頭台のメロディ)
Key. Kaz-xさん
Vo.Kinoppy(WINDZOR)

でした!

もう大先輩とのセッションで
めちゃくちゃ緊張しました。
ご一緒させて頂き、
本当にありがとうございました!!
幸せでした!

飲まずに本番まで!
、、とがんばってましたが、
途中から緊張のあまり、
ガッツリ飲ませて頂きました(笑)
おいしかったー!🩷

もうめちゃくちゃ楽しくてー!
こんな楽しい大晦日は久しぶりー!
(ほんまに!!!)
そしてクレッシェンドのステージで
歌うのは久々だったけど、
やっぱり最高に気持ちいいー!

今夜、お会いしたみなさま!
ありがとうございました!
そして、、
帰れる自信がなかったので
ご挨拶なく失礼してすみません(泣)

来年もいっぱいお世話になります!
どうぞよろしくお願い致します!

写真全然撮らなかったなぁ(泣)(泣)