大変遅くなりましたが、
10日はRumio(大阪)で
Gargoyle、KINGツーマンの
オープニングアクトでした。




参戦してくださったみなさま
Gargoyle、KINGのみなさま!
スタッフみなさま!
Rumioのみなさま!
本当にありがとうございました!

この日は入りから、、
オープニングをさせて頂く喜びを
ひしひし感じながら、
本番へ向けて緊張が高まっていきました!
すごくぐんぐん上昇(笑)

こちらは家宝のKIBAさんとの写真!
本当にありがとうございました!




ほとんどがWINDZORを知らない
お客さまでした🍄

しかも一曲目がBLAZING SAGA
というバラード調の曲で、、
ほんまどうしようかと、、(泣)

一生懸命、この曲が伝わりますように、、
と心こめて歌いました!
最後のブレイクでたくさんの 
声援を頂いたのは初めてでした。
背筋が震えるくらい、感激しました!

そのあとNO FEAR, IT IS ALL!
初めて聞いて頂く曲のはずなのに、
みなさんわーっと(ほんまにわーっと!)盛り上がって下さって
泣きそうなくらい嬉しかったです!
みなさんなんて優しくて熱くて!!
ありがとうございます!

ラストのGET INTO THE LIGHTでは
ギターソロでONO-SANにハートを全力で頂き(😅🩷🩷)
ラストのサビではみなさん前のめりの
盛り上がりになり
、、もうもう本当にありがとうございました!!

ライブ後もきのこ通信を
たくさん手にとって、
お話して下さってうれしかったです!

そして!!そして!!
今回も一生懸命応援して下さった
WINDZORファンのみんな!
ありがとうございました!!
みんなの応援が私のお守りでした!
歌いながら顔を見るたび、
泣きそうでした!
すごいすごい、、、ありがとう、
うれしかった、、!!
ほんまにうれしかったの、、(泣)(泣)

また足を運べなかったけど、
応援して下さったみなさまも
本当にありがとうございました!

今年最後のWINDZORライブでした。
4月に再始動して、
無事に1年終わりました。
みんなにまた会えてよかったー!

私はファンのみんなが大好きで、
そしてWINDZORで歌うことこそが
私の人生だと、
改めて強く思いました!

ありがとうございました!!
来年もマイペースに活動していくので、WINDZORを、
どうぞよろしくお願い致します!

、、って年末のご挨拶になってる(笑)
それはまた改めて!

話は戻って!
この日のラストのセッションは、
KAZくんが歌いましたよー!
お立ち台に登ってしっかり盛り上げてた、すごい!

私はMCでKIBAさんにいじって頂き、
感無量です!
ありがとうございました!

☆2023年12月10日㈰  
ライブハウスRumio

1.BLAZING SAGA
MC
2.NO FEAR, IT IS ALL
3.RAISE YOUR FACE
MC
4.GET INTO THE LIGHT

れなちゃん、女性のお客さんに
かわいいー!って言われてた!🩷


今回のブッキングはさとみんが決めてくれました!
ありがとうー!!




KAZくん!
ラストの最後のセッションかっこよかったよー!


ONO-SANもがんばったねー、おつかれさんっ☆