おはようございます!

先週土曜日は!
KAZ FEST2023@ショベルでした。





ひさよしさんはじめ、ショベルのスタッフみなさま!
対バンみなさま!
そして、、
参戦して下さったみなさま!
本当に本当にありがとうございました!!!

WINDZORは1日目のトッパー!
幕が開いたらたくさんのお客様!
めちゃくちゃ盛り上がりました!
セトリもトッパー使用☆
グイグイいけるセトリを組みました🩷

🍄2023年10月21日(土)
心斎橋ショベル セットリスト

1  NO FEAR, IT IS ALL
2  RAISE YOUR FACE
MC
3  FLY HIGH AGAIN
MC
4  I....
5   GET INTO THE LIGHT

みなさん本当にありがとうございました!!!
ほんまに熱かったー!!最高です!!

約三年ぶりのライブを
去年、ショベルで行ってから
ちょうど一年でした。
ここまでやっとこれたなぁ、、

改めて思いました。
お客さんの笑顔は最大の宝物です。

ずっと笑顔で居て貰えるように
これからもお客さんと
一回、一回、、大切に大切に
楽しいライブを重ねて行きたいと、
改めて思いました。

これからもWINDZORと仲良くして下さい!
どうぞよろしくお願い致します!








🍄次回のライブは東京!
11月18日(土)立川バベル
4月ぶりですー!
ぜひぜひ会いに来て下さい!



🍄今年最後は大阪だよー!
12月10日(日) ライブハウスRumio
Gargoyle、KINGさんのOAやります!




最後に!
KAZくんは本当にみんなに愛されてますねー!
素敵なイベントでした!
KAZくんお誕生日おめでとう!
お疲れ様でした!
※忙しそうで一緒に写真撮れなかった(泣)

さあ!今日もがんばろー!