とてもとても遅くなりましたが、
先月のツアファイワンマンのことを
書きます。







思いがつまりすぎて
なかなか書けなかったんです。
遅くなって本当にごめんなさい。

ワンマンに来てくれたみなさま
配信を見てくれたみなさま
ひさよしさんはじめ、
ショベルスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。

前日、私は54才のお誕生日。
内緒でメンバーが
ケーキと色紙を用意してくれました。



そこにはファンの方からの
メッセージがたくさん書いてあって
そこまでも色んな方が仕込んで下さって

ワンマンのあと
ゆっくり読んで
何度も読んで
何度も思い出して
何回も泣きました。

それからの日々
辛いときも
苦しいときも
寂しいときも
どうしようもできないときも

何回も読んで
何回も思い出して
何回も泣きました。

私は本当に幸せものです。

こんな素晴らしい宝物を
私にくれたファンのみなさん
WINDZORのみんな
ありがとうございました。

私は54才。
いいおばちゃんでいい大人なんですが
人としても歌い手としても
まだまだで恥ずかしいくらい未熟です。

でももっともっと必死に
カッコ悪いくてもいいから
もがいていきます。

命のある限りWINDZORで
歌っていきます。
私がみんなに貰ったように
みんなを元気に出来ることが
夢です。

これからもWINDZORを
私をどうぞよろしくお願い致します。







☆WINDZOR セットリスト
2023.09.09 心斎橋ショベル

1.STILL IN HERE
2.BRAVE KNIGHT FOR JUSTICE
3.THE QEEN’ WAY

MC

4.THE SONG of OATH
5.PENDULUM MIND
6.FREE RIGHT

MC

7.HOPE  IN THE  FUTURE
8.FLY HIGH AGAIN

休憩→抽選会

9.THE CRADLE SONG(アカペラ)

10.INEVITABLE OR BY CHANCE 
11.GO AHEAD TO TOMORROW WITH BLOOD TEAR

MC

12.LOST THE KEY
13.THE FOLKLORE

MC

14.19 GROWING UP (カバー)
15.NAMELESS WARRIOR

アンコール1
16.NO FEAR, IT IS ALL
17.RAISE YOUR FACE

アンコール2
18.GET INTO THE LIGHT

カバーは私が19才の時に
リアルでバンドでコピーしてた曲(ギターでしたっ)

セカンドアルバムに入ってる
THE CRADLE SONGは
アカペラでやりました。
ラストに日本語入れてみたよ。

抽選会あったんだよー!
WINDZORお札が舞ってた!

最高のツアーファイナル、
ワンマンでした。
ありがとうございました!

※みつさん、写真ありがとうございました。