すごくすごく遅くなってしまいました(泣)

今月5日は広島スタトラタイガーで
ライブでした。




スマトラタイガースタッフみなさま
対バンみなさま
広島のお客様
遠征してくれたファンのみなさま

本当にありがとうございました!!!

MCと曲が長いWINDZORですが
持ち時間に思いっきり曲を
詰め込みました
ONO-SANの喋り30秒でした(笑)

長野に続き、
ファンの方が盛り上げて下さって
地元の方全員が
最後は立ってくださったという、、
感激のシーンを見て
私達はなんて幸せなんだろうと
心から思いました。
本当に本当にありがとうございました!

広島はSNSでつながりのない
2013年からのファンの方がいて
バッチリ来てくださってました。
お会いできてうれしかったです。
また新しくつながれた方もいて
とても楽しく嬉しい夜でした。

広島!スマトラタイガー大好きです!
本当にありがとうございました!

☆2023年8月5日㈯
広島スマトラタイガー

STILL IN HERE
FLY HIGH AGAIN
INEVITABLE OR BY CHANCE 

THE QEEN’ WAY
I....
PENDULUM MIND

NO FEAR IT IS ALL
RAISE YOUR FACE
GET INTO THE LIGHT










次回は!
来週9月9日㈯心斎橋ショベル!
ツアーファイナル、ワンマンです。
みなさんに楽しんで貰えるように
全力でがんばります!
どうぞよろしくお願い致します!




もがいて
答えを探したい