おはようございます!

大変遅くなりましたが(本当にすみません💦)
8日は長野Jでライブでした☆
主催の保坂さんはじめ長野ジェンキンス様!

新保さんはじめJスタッフの皆様!
対バンの皆様!
お客様みなさま!
ありがとうございました!!






長野のメタル!最強!
めっちゃ熱かったー!!
リハから盛り上がってました!!

WINDZORのライブは
少しずつみなさんが前に来てくれて、最後は大盛りあがり!!
感激でした!心が震えました!
うれしかったです、ほんまにほんまに!

WINDZORのステージで
お客さんもそして私達も元気になれるような
そんな活動をして行きたいと改めて
心に誓った夜でした!

長野ではほんといろんな方に声かけて貰って、楽しかったー!
Kinoppyさん、長野へお引越し話が出てました、夢だなぁ🩷🍄

長野のくみちゃんと、Hideさん🩷



みなさん!ありがとうございました!!
絶対絶対来年も行きますー!待ってて下さい!

☆7.8㈯ 長野J

FLY HIGH AGAIN
NO FEAR, IT IS ALL

THE SONG of OATH
BRAZING SAGA

LUNAR SHADOW
INSANTY SAINT
 
〜EC〜
GET INTO THE LIGHT

私は急遽、旅程変更になり
東京から名古屋まで行き、
機材車に拾ってもらい、
帰りも名古屋で降ろして貰いました!
メンバーといられる時間が長くなってうれしかったなー!
ありがとう!


いつも可愛くて優しい大好きなれなちゃん🩷


さとみん!いつもおやつくれる!ありがとう🍄



かずくん!機材車で流してくれる曲最高!
ありがとう🍄


おのさん(笑)