こんばんはー!

先週土曜日は
WILD  FRONTIER Presents
SOUND OF  DEATHvol.99でした!
デスさん、対バン、
フライングサンスタッフのみなさま!
そしてお客様!!
みなさん本当にありがとうございました!!






仙台のみなさんは熱くて熱くて!!
私達、ライブでめちゃくちゃ燃えました!!!
幕がなく「しゃべりー」との声も頂いて、MCから始めてしまいました(笑)
フロアとの距離も近くて
お客さんの顔がしっかり見ながら歌えて、本当に幸せでした!
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
そして歌い足りなかった!
もっとみんなと居たかったです!🍄😅
終演後もお客さんとたくさん話せて
うれしかったです!

打ち上げにも参加させて貰えました!
最後はデスさんの隣で大盛りあがりしてしまいました(ありがとうございました!)




仙台は私にとって、
MBJから通い続けたところ。
大切だと、大切にしたいと
改めて思いました。
仙台のみなさま!
本当にありがとうございました!
また絶対行きます!!

最後に遠征してくれたみんな!
ありがとう!!(嬉!大好き!)



☆2023.07.01 (SAT) WINDZOR セットリスト

1.NOFEAR IT IS ALL
2.RAISE YOUR FACE

MC
 
3.LUNAR SHADOW
4.PENDULUM MIND

MC

5.FLY HIGH AGAIN
6.GET INTO THE LIGHT


遠征でメンバーとずーっといられました。
WINDZORのボーカルとして
数日を過ごせて幸せでした。

れなちゃん大好き!
いつも優しくしてくれてありがとう🩷🩷

かずくんと話してると楽しい!


さとみんはWINDZORの兄貴です!
いつもみんなを引っ張ってくれてありがとう!


おのさん(笑)


みんなが
元気になれるような歌を!
ステージを!
やり続けていくことが
今の私の最大の夢です!!
これからもよろしくお願いします!