13日(土)は故郷の姫路ベータで
WINDZORライブでした!
参戦して下さったみなさま!
配信見てくださったみなさま!
本当にありがとうございました!!




☆セットリスト

FLY HIGH AGAIN
STILL IN HERE
.I…

THE SONG of OATH
FREE RIGHT
PENDULUM MIND

LUNAR SHADOW
GET INTO THE LIGHT

EC~
RAISE YOUR FACE

ライブ前に店長のかなやんに
『どうせいっぱししゃべるやろ?』
って言われ、お言葉に甘えて
しゃべりまくってしまいました!
MC絶好調!(笑)




五年振りの姫路!
めちゃくちゃ温かくて熱くて感激でした!
楽しかったー!!

終演後もみなさんとゆっくり話せて
嬉しかったです!

また、懐かしい仲間たちにも会えた!!
ベータのスタッフさんとの話も
いろいろ楽しかったー!

また絶対帰ります!!
姫路、本当に大好き!!!




姫路地元トーク満載でした。

#姫路文化センター
#姫路市民プール
#手柄山遊園
#アクリエ姫路
#ヤマトヤシキ
#東光中学校
#てんじく

な話が出てきます(笑)

次回の関西は!
『9月9日(土) 心斎橋ショベル』
WINDZOR ワンマンです!

よろしくお願いします!




12日から2日間、
メンバーとずっと過ごしてました。

私、ずっと笑ってたなぁ。
すごくメンバーの愛に包まれてた。
離れててさびしかったんやなぁって
しみじみ思った。
マシンガントーク全開やった(オフもw)

東京~関西は遠いけど
身体の続く限り、少しでも
みんなといたいなって思う。

WINDZORありがとう☺️
ツアーがんばろうね!

14日は母の日で送ったお花を
お父さんがお仏壇の前に
綺麗に飾ってくれてました。
ありがとう❤️

母の日前に姫路で歌えて、
母の日に実家で過ごせてよかったです。
お母さんお父さんありがとう!