こんばんはー! 
改めまして、、こちらは第三期メンバーの初期あたりのライブです。 
今のWINDZORと同じ形態、 
キーボード、ワンギターとなりました。
 Ono-sanがかみてに!😁 
こっちのほうが収まりよいねっ。

 数々の難し(すぎる!❤️)😅 
キーボードフレーズを作り、 
容姿もプレイも華麗な 
『WINDZOR姫』Rieの復帰です‼️‼️

ツインギターの時は 
フレーズが遠慮がちでしたが 
『思いっきり弾いてー!』 
ってみんなでお願いしたら 
本当に思いっきりのフレーズ作って
帰ってきてくれました☺️ 
この頃はデビュー当時で 
ちょっとたどたどしいのですが
 この後からプレイが 
どんどん神がかっていきますよー‼️ 
お楽しみに❤️ 

GUCCIが加入ー! 
彼は当時、大学生! 
ベータのメンバー募集の掲示板で見つけて
 すぐコンタクトとってすぐ会ってすぐ加入☺️☺️ 
めっちゃ早かった! 
WINDZOR史上最短加入🎵🎵 
縁があったんだね☆ 

私は実家が近かったこともあって、
 帰り道にいろんなこと話したなぁ!
 今の鉄板のNO FEARを作ったのはこの子です☺️☺️ 
真っ直ぐな子で若いのに 
めっちゃしっかりしてた。
 やめてからも毎年メタドリの時に遊びに来てくれてるなぁ☺️ 

この後、少ししてOno-sanが抜けるんだ😡WINDZOR人生の中で一番苦しかった😢
 ってかOno-san抜けるなんて?!⚡️
その時を共に乗り越えて来たメンバーなので、私には特別な強い思いがあります☺️ 

 この日は 
『SEVEN COLORED SHINING WINGS』
 初披露でした。 
2013年にやっと音源化に出来たんだけど、
 当時のキーボードあてなちゃんが、
 めっちゃ好きだった曲です☺️☺️
 レコーディングはあてなちゃんで 
かっこよかったなぁ! 
シングル化されてるので良かったら聞いてくださいね❤️ 
またライブでやりたいなー。


 ◯第4回 配信 
『ライブ・タイムマシーン LOOK BACK WINDZOR』 

ベースにGUCCI加入☆(NO FEARの作曲者!)
 キーボードRie復帰☆(WINDZORの姫!)

 ◎WINDZOR第3期メンバー 
Vo:Kinoppy 
G:Ono-san 
B:GUCCI 
Key:Rie 
Dr:Tecchan 

 https://t.co/xU4on2vKqT 

 #姫路ベータがんばれ