昨日は19年勤めた某ファミレスの
最終勤務日でした。




大阪の池田店で10年、
東京の西葛西店で9年いました。
19年かぁ、、長かったなぁ😅
WINDZORの在籍と同じ年数ですね。

池田店の先輩とは今も繋がってて
昨日もお疲れ様ってライン下さいましたっ。
一番長くペア組んだ方です。
楽しかったなぁ!

西葛西店!!
すごくアットホームでみんな家族みたいでした。
裏表なくてはっきりズバズバいう、
曲がったことが嫌い、
仲間はめちゃ大切にする!!
下町気質の感じが最高でした。
このお店の先輩!みなさんが大好きでした。

私は、出来が悪かったので
たくさん迷惑かけてきました💦💦
でもずっと仲良くして頂きました!

お母さんの介護で、
姫路に帰って半年お休みし、
復帰の時は暖かく迎えて下さいました。

それからは、
みんなでワイワイ!
泣いたり笑ったり!
ずっと走り続けて来ました!

いつバンド引退するのー?!
といいながら、
なんやかんやいいながら
応援して下さってた。
温かいみなさんでした。

私は早番だったので、
接するお店の常連はご年配の方が
多かったのですが
めちゃめちゃよくして頂きました!

『会うのが楽しみだから
今日もがんばって歩いてきたよ』
って言われるたびに

私も朝起きるの辛いけど
みなさんとお会いできるから
がんばれました!

っていつも思いました。

こんな時ですが
いつまでもお元気でいて頂きたいです。
東京のお父さん、お母さんでした。
ありがとうございました!




昨年末に新しい店長が来られて
先輩方に負けないくらい!
男前のかっこいい女店長が
着任されて!
さらに最強になったお店☺️☺️
短かったけどすごく面倒見て頂きました❤️❤️

3年ほど前の店長は、
キレキレの仕事される方で!
尊敬してました。
転勤先には、
何度も業務応援に
呼んで貰いました。
お世話になりました!

巡回に来られた営業部長から
直筆のお褒めのお手紙を頂いたことも
忘れられません☺️

昨日はお客さんやお店のみなさんに
たくさん送別品、お言葉やラインやメールを
頂いて、、、
私、本当に嬉しくて
ずっと泣いてた気がします💦💦😢




みなさん!
本当にありがとうございました!

西葛西店のみんなが大好きだー!!
コロナに負けず元気でがんばってください!!




☆追伸
みんなが『池はたぶんすぐ帰ってくるし、笑笑』
ってネタになってました💦💦
←お店で池って呼ばれてます😅