おはようございます!

WINDZORは過去のライブをYouTube配信してます!
みなさん見て下さいましたか?☺️

今回は私が加入してすぐの映像です😅

二期のWINDZORはキーボードレス😢
Rieは卒業→就職で一旦バンド活動から離れたので5人体制。

改めて見るとなんだか違うバンドのサウンドに聞こえますね💦💦
感覚的にはWINDZORとは別物に思えるかなぁ。
キーボードなくて寂しいなぁ。
でもこれはこれで私は好きでしたねっ。☺️

男性ボーカルからのチェンジで
メロが各曲変更になりました。

今では鉄板の『STILL IN HERE』『GET INTO THE LIGHT』や、

ここ何年もやってない
『SACRED HEART』
『WE NEVER LOOSE AT THIS FIGHT』
↑機会があったらやりたいですよ☺️

鉄板の二曲は少しキャッチーになったかなって思います。
今もみなさんに愛される曲たちは
ここからスタートだったんですね!

個人的な話になりますが
私は三年ほどシーンから離れてたので
当時はタイバンのみなさんに追い付きたくて
とにかく必死だったなぁ☺️

MCは台本書いてリハーサルしてた💦💦
(のであんな感じになりましたよ😅)
かっこいい系ボーカルを目指してたのかなぁ💦💦
その数年後には、
マシンガントークボーカルになるのにねぇ、笑笑!

振り、衣装、MCが中途半端で
恥ずかしくて見れないんだけど、
若かったということで許してください!

あと、今回配信して
ONO-SANらしき人がいて、、
#本人です
ってツイート見かけて爆笑しました。
(ツイートありがとうございます✨)

といいつつ、私もお腹出せるほど細かった😅
このあと、二人して年月かけて
栄養たっぷりになっていくわけですね💦💦
長くバンド続けるって栄養が必要なんですね、爆!

このあともまだまだ懐かしい映像あるので
楽しみにしててください!

今のWINDZOR体制まで!

Satomi-nは9年!
KAZくんは16年!
(KAZくんはタイバンしてたのでもう出会ってたよ!)
おちずちゃんにサポートしてもらうまでも16年だ!

早く3人に出会いたいですね☺️☺️

☆第3回 配信
『ライブ・タイムマシーン LOOK BACK WINDZOR』

☆WINDZOR第二期メンバー
Vo:Kinoppy
G:Ono-san
G:Yuichi
B:Rei
Dr:Tecchan