少し遅くなりましたが、
12日はクレッシェンドの新年会セッションでした🎵

今年でこのセッションも終わりなんですが
東京来てから毎年(昨年は欠席でしたが)、
司会をさせて頂けて嬉しかったです‼️

そんな最後の年の私は

PRINCESS PRINCESS「19 GROWING UP」

を歌わせて頂きました!

☆メンバーのみなさまです!

Vo:きのっぴぃ(WINDZOR)
Gt:ゆうじ(RocketQueen)
Ba:mikio(CRESCENDO)
Dr:タカユキ(DAZZLE)
Key:Reanne(CRIMZON FLARE)

ご一緒させて頂けて幸せでした‼️





そしてセッションでお会いできたみなさま!
ありがとうございました!!

素敵な写真頂きました!
撮影してくださって
ありがとうございました!






尊敬する大好きな純子さんと写真とったよ❤️❤️❤️❤️
あたし幸せだー❤️❤️