今年もあとわずかになりました。
今年はWINDZOR結成20年でした。




公式にも書きましたが
歩みをほぼ止めず、
WINDZORを続けられてきたのは、関係者みなさま、そしてファンのみんなの応援があったからです。

わたしにとってWINDZORで出会ったみんなとの絆は一生の宝物。
生きてきて最高の時を過ごせてると思います。






これからもみんなに楽しんで貰えるように、がんばります!
思い出をこれからも重ねていきたいです。
泣いたり笑ったり、、ずっとみんなと歩いて行きたい!
私はめちゃくちゃ不器用で迷惑かけることも多いのに
みんな本当にありがとう!
来年、21年からのWINDZORもどうぞよろしくお願い致します!

今年は個人的にも節目の年でした☆
ワンマンライブでお誕生日サプライズして貰えたことも、本当にうれしかったです。
幸せ者だよ。。本当に!




最後に、、毎年書くけど、お母さん、お父さんありがとう!

あたしはまだまだ歌ってしゃべるでー!!🎵🎵




みなさま!よいお年を!