こんばんは!

15日(日)はクレッシェンドでVELVET★CHERRYさんのレコ発イベントでした!

主催のVELVET★CHERRYさん!発売おめでとうございます!
Edward Johnsonさん、れぷりかちゃん、タイバンありがとうございました!

ソールドアウトのフロアは
最初から最後まですごかったです!


WINDZORはトリ前の出番でした。

☆セットリスト

 2019.12.15
吉祥寺クレッシェンド

1. INSANITY SAINT
2. NAMELESS WARRIOR
3. I....
4. MORE SHINING THAN THE MOON
~MC~
5. RAISE YOUR FACE
6. GET INTO THE LIGHT

今年最後のライブ!
ということでたくさん曲を聞いて頂きたくて
MC一回でやってみました☆
みんなめちゃくちゃ熱かったー!!!
特にラスト二曲たまらなかったよー!
最高や!!!!
本当にありがとうございました!!




WINDZORの次回の東京は!2月8日(土)にクレッシェンドにやってきます!
50分ステージ長め!
お待ちしてまーす!





しゃべりたりないKinoppyさん😅
は!トークライブに思いをぶつけます🎵

クレッシェンドの
来年初営業日!
1月5(日)!
VELVET★CHERRYのAkaneさん、ARESZの瑠海狐さんとトークライブ!

大好きなお二人に挟まれて浮かれまくりでしゃべりまくりのKinoppyさんになることは、間違いなし!

賑やかな!年明けになります!!🎵🎵
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね!!





追伸
AYAさん、Akaneさん!
写真本当にありがとうございました!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️❤️❤️