こんばんはー!
大変遅くなりました!
先日はトークライブでした(*^^*)




6/24(月)
吉祥寺CRESCENDO

『歌声スナック阿烈須☆これが本当の喋り倒しトークショー(笑)♪』

☆出演☆

ARESZの歌うMarshallの壁!瑠海狐(RUMIKO)

熱き魂全開の静岡・天燐ヨッシー閣下!

マシンガントーク女王WINDZORきのっぴぃ!




来てくださったみなさま!
ルミコさん、よっしーさん、アレス、クレッシェンドのみなさま!
ありがとうございました!!

楽しすぎる夜でいまも忘れられないです!

私は楽屋入りしてから事務所でしゃべり、
それからヨッシーさんとしゃべり、
本番でしゃべりまくり、、ということで、一晩しゃべりまくりでした(* ̄∇ ̄)ノ






私はルミコさん、ヨッシーさんのことが
心からめっちゃ大好きで(ほんまに!!)
ご一緒出来て幸せでした!
そしてパワーをたくさん頂きました!

ほんまに楽しかったー!!!
お客さまの楽しい顔も忘れられないです!

また絶対次回をやらせてください!(///ω///)♪(///ω///)♪

ライブは、22時間30分に無事終わりました!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからもどうぞよろしくお願い致しますー!!!!