こんにちはー!!
きょうは晴れたよー☀️☀️嬉しいなぁ。

大変遅くなりましたが、
先日は西川口ハーツでライブでした!




6月8日(土)
激突!!SAITAMMER SLAM 
第49戦&11周年

埼玉・西川口HEARTS

出演
THUNDERWARRIOR
RESISTAREA
ANASTASiS
PSYCHOTRIA
IRON THUMB
WINDZOR

参戦のみなさま!
日高さん、出演者、ハーツスタッフみなさま!
本当にありがとうございました!
WINDZORは初埼玉でのライブでした☆
めちゃくちゃ楽しかったです!

☆セットリスト

①NO FEAR, IT IS ALL
②DON'T LET IT HAPPEN AGAIN

MC

③THE FOLKLORE
④HOPE IN THE FUTURE

MC

~アンコール~
GET INTO THE LIGHT 




お客さまみなさまの熱さに感激でした!
久々のフォークロアと、ドントもやらせて頂きました❤️
楽屋もバーカウンターもフロアもワイワイの1日!
楽しかったなぁ!

本当に本当にありがとうございました!!




ANASTASiSのばるすさんと❤️❤️
写真ありがとうございます!!!




ハーツカレー食べたよ!
おいしかった!




また西川口行きたいです!

次の関東は7月20日(土)鹿鳴館!
そして
『9月7日土曜日 クレッシェンド☆ワンマン』
です!
みなさまお待ちしてます!!


Satomi-n、笑笑!


後ろの誰かいらない!笑笑!