遅くなりましたが、先週は浜松メスカリンドライブでライブでした!

参戦してくださったみなさま!
主催のDog-Magさんはじめ、対バンスタッフみなさま!
本当にありがとうございました!!

おちずちゃん、かずくんをサポートでお迎えしての再始動ライブでした!
みなさんの応援が、本当にうれしかったです!
本当に本当にありがとうございました!!
そしてお二人ともありがとうございます!
レコ発へ向けて全力でがんばります!

打ち上げでは、女性ボーカルみなさんと、いろいろお話させて頂けました。
大好きなTAMさんといっぱいお話出来ました(//∇//)
周りににうるさいって言われてた、笑!

わたし、この日、フロアで、ステージで、打ち上げで、ずっと喋ってました☆
マシンガントーク、、復活かなぁ、笑笑!





打ち上げ後みなさんで!浜松へまた行きたいです!





お客様から頂きました!
ありがとうございます!





レコ発もがんばりますー!!