みなさん!こんばんは!

昨夜、公式SNSで発表になりましたが、改めて書きます。

WINDZOR、再始動のお知らせです!

この度、

KAZさん(FAIRY MIRROR)
CHIZさん(WILD ONE、THE SHEGLAPES )

のお二人の力をお借りし
、新たに歩みだす事となりました。

KAZさん、おちずちゃん!!
本当にありがとうございます。
お二人の力で、WINDZORは活動を再開出来ることになりました。

WINDZORは、関係者みなさんに、
そして、応援して下さるお客様に、支えて頂いて、ここまで活動を続けてこれました。
心から思います。
みなさん本当にありがとうございます!

少しでも恩返しが出来るように、日々精進してがんばります。
今後ともWINDZORを、どうぞよろしくお願い致します!

ところで、新しいWINDZORですが、今、みんなで新曲をやってて、めっちゃ楽しいです。充実してます。

もう少しで、ライブ告知も出来る、、と思います(//∇//)
新生WINDZORを楽しみにして下さいねっ!

また走り出します!

追伸
五人で取った写真、まだこれしかなくてっ。( ̄∇ ̄)