昨夜は吉祥寺クレッシェンドで、『LOUD&PROUD新年会METAL SESSION2018』でした!

めちゃくちゃたのしかったです☆
やっぱり年初めはこれです!

参加、参戦のみなさん!クレッシェンドスタッフみなさま!ありがとうございました!

私はSHOW-YAの限界LOVERSを歌いました。

メンバーみなさま
Vo:Kinoppy(WINDZOR)
G:サリー(LIPSTICK)さん
B:Kyo(empire)さん
Dr:Ikka(UNDHIFEAT)さん
Key:Missu(Heaven's Tragedy)さん

ご一緒させて頂けて、嬉しかったです。
Kyoさんは二年連続でした!
(ありがとうございます!!)
本当にありがとうございました!

また、私は今年も北舘さんと司会させて頂きましたっ。
北舘さん、ありがとうございました!

そして純子さんがボーカルの浜田麻里セッションで、コーラスやらせて頂きました!
本当に幸せでした!
ありがとうございました!

mikio店長の毎年恒例の、あれも聞けて、今年も改めてがんばろうって思いました!

がんばります!!

※まるさん、写真撮影ありがとうございます!
Naoさん、みどりん、やのっちぇさん、北舘さん、ウッキーさん、写真ご一緒ありがとうございます!