みなさんメリークリスマス!
楽しいイブを過ごされてますか??
私は実家でお父さんとクリスマスイブ( ̄∇ ̄)

わたしは今週月曜日、スタジオやってからの、夜行バスからの、お仕事でした。

相変わらずのスケジュール組んでます、歳を考えろっですよね、笑笑!

月曜日のスタジオの写真は、またまたONO-SAN。

『ブログ用やから、なんかポーズ決めて!!』
って言ったら、、、

これですよm(__)m




みなさん、ほんとすみません、汗汗☆

そして土曜日仕事からの、移動。
大阪着いて、なんか疲れてしまって、プチ贅沢しました!
新幹線乗ったった!
新大阪~姫路間☆
短かっーっ笑!
いえいえ、プチ贅沢ですよ(^ー^)
※東京から熱海くらいかなぁ。




というか、新幹線の時間が遅れて?在来線だと、姫路駅からの最終バスに間に合わないこと確定で、タクシー代考えたら新幹線ってことに。

人生初の『さくら』に乗った!
うれしい!!





で、そんな感じで姫路にいます。

WINDZORは新曲に取りかかりはじめるので、歌詞とかいろいろこの休みにやらなきゃ!

事務作業のほうも、次のリリースのときは、バタバタしないようにしたいし( ̄∇ ̄)といってバタバタしてしまうのですが、汗。
ううん、がんばるー!!!

と決意表明したところで、ご飯食べてのんびりします☆