先日土曜日は、大阪ブランニューのイベント『METALESQUE 』へ行ってきました。





FAIRY MIRRORさんのサポートベースで、WINDZOR SATOMI-Nが出演しました。





応援してくださった皆様!
FAIRY MIRRORメンバー皆様!
ありがとうございました!

FAIRY MIRRORさん初め、出演バンドさんのライブ、めっちゃかっこよかったです!
素敵なライブをありがとうございました!


そして、わたしはオープンから行きました。
ワンマン以来のブランニュー!

お客さんみなさんと、いろいろお話出来て、本当に本当にうれしかったです!

きのこ通信も、みなさんめっちゃ貰ってくださいました(//∇//)

お休み中も、WINDZORを気にかけて下さってて、言葉に出来ないくらいうれしかったです(^ー^)

お会いできたみなさま!
本当にありがとうございました!
また大阪出没しますね(//∇//)






この日はオープンからラストまで、転換中はなんとWINDZORがずっと流れてました!







ブランニューみなさま、ありがとうございます(//∇//)(//∇//)
ほんまにほんまに!うれしかったです!!
きのこ通信を貼って下さって、ありがとうございました!





再始動に向けてがんばります!!


追記
ONO-SANも応援に駆けつけました。
ホールに登場したら、なぜか拍手と笑いが起きてました( ̄∇ ̄)