こんばんは!!
遅くなりましたが、先月21日はクレッシェンドでライブでした!

りゅうめいさんのイベント9DAYSの三日目!
この日は、ソールドアウトで超満員!!
参戦してくださったみなさま!
本当に本当にありがとうございました!!

この日、発表になりましたが、WINDZORはマキシシングルを発売することになりました!

次回の東京ライブ、11/15クレッシェンドにて先行販売します!

この日はなんといってもロザリオアークさんとのツーマン、70分ステージ!
オープリングにあの天燐さんが出てくださいます!
熱い夜になるよー!!
ぜひみなさま!遊びにきてください!

お客さんの喜んでくれてる顔見ながら、本当に幸せだとこの夜、めっちゃ思いました!
日増しに熱くなってくださる!みんなが大好きです!!
みんな本当に本当にありがとうございました!!

写真!
① AmiliyahのKIMIさんと!この日もいろいろお話しできました!大好きです(//∇//)
② ASRAの夢華ちゃんと、Rosario ArkのYUEちゃんと!母親と娘と娘の友達と3ショットみたいな写真です!笑!大好きなお二人と嬉しい!ありがとうございました!
③ YUE様と(//∇//)(//∇//)ドキドキ☆ツーマンがんばろうねっ!








最後に、、りゅうめいさん!クレッシェンドスタッフみなさま!9日間お疲れさまでした!ありがとうございました!