小野ハーフマラソン | kinoppitのブログ

kinoppitのブログ

ブログの説明を入力します。

小野ハーフマラソン結果

1時間25分25秒

 

この小野ハーフは3度目の出場。過去2回はレース中、膝が痛く歩くなど相性の悪いレースだし、前回のハーフマラソンでは前半からハイペースで入り、苦しいレースだったので、今回はタイムより楽しむことを目標にグッド!

 

タイムはさほど気にしてはいなかったのですが、スタート場所が後方で、スタート直後の渋滞に巻き込まれたのはやや焦りましたあせる

 

ようやく3kmぐらいから普通に走れるようになり、ペースを上げたい気持ちを抑え、沿道の声援にハイタッチでこたえるなどファンランに徹することに音譜音譜音譜

気負いがなかったおかげか、順調に走れ、レース中盤、サークルのリーダーに追いつき、そのまま10kmぐらい並走。

登り坂では僕が前に出、下りではリーダーに抜かれるなど、抜きつ抜かれつの展開はちょっと学生時代を思い出して面白かったですニコニコ
最後はリーダーのラストスパートについていけなく20秒差ぐらい離されましたが、久しぶりに楽しいレースでした!(^^)

 

前回に比べ、疲労度はないのにタイムは30秒ほどしか変わらず。僕は後半追い上げるレース展開の方が向いてるのかなひらめき電球

さて次は本命レースの三田マスターズ。ここではレース中の「楽しい」は置いといて、自己ベスト更新を目指して必死に走りますグー

レース中、サークルメンバーとすれ違い、応援し合うのはすごく嬉しいですねラブラブ