人を喜ばせる天才

まいまいさんの

楽しくてワクワクする

素敵な企画がスタートです 🎉💞✨

 

小鳥たちで

アイドルグループを作りませんか?

の記事を見て私

62歳おばあちゃんの

心が躍ってしまい🎵

わが家からも2鳥

参加させて頂きました🙌✨

 

男の子グループ

🍭cotton Candy🍭

に所属が決まりました

 

ノアちゃんセキセイインコ黄キラキラ

 

 

 

ちょっと自己紹介でしゅセキセイインコ黄

 

2023年4月1日生まれ

性格:自分ファースト

好きなもの:あたら母さんの足

得意技:鐘を頭にかぶって「おかあさ~ん」と叫ぶ

愛称:インコぶ~(自分をそう呼ぶ)

 

男の子グループ

🍭cotton Candy🍭の記事がこちら

アイドルたち勢ぞろいは必見です✨

 

   ↓ ↓ ↓

そして女の子グループ

LoveBird一期生🌈✨

に入らせてもらいました

 

そらちゃんセキセイインコ青キラキラ

 

 

ちょっと自己紹介 セキセイインコ青スター

 

2012年2月26日生まれ

性格:もの静かで穏やか

大好きな子:ぽぽちゃん

得意技:写真を撮る時こっちを向いてじっとできる

愛称:おかえりそらちゃん

 

女の子グループ

LoveBird一期生🌈✨の記事はこちら

可愛い子が勢ぞろい💗

  ↓ ↓ ↓

 

 
デビュー曲はもしかしたら
「あんたがたどこさ?」かも🤭
 
これから緩いアイドル
ゆるキャラみたいな活動が
スタートします💗
 
みなさ~ん🌞✨
どうぞ応援よろしくお願いしま~す 🙏
 
まいまいさん
嬉しい企画をありがとうございます 😆💐
 
 🦆 🦆 🦆
 
今日も大切なお時間の中
読んで下さって
ありがとうございます 
 
大切な人たちと
小鳥たちと
お花たちと
生きものたちと共に
健やかに心豊かに
生活してゆきたいです セキセイインコ青🐤セキセイインコ黄🍭🌈