今日はこちらの企画のくじ引きをしました

 

まずはグループ名
 

候補が二つに絞られました。
※手に書いてるのは、私が間違えないようにメモしてたりするから・・

 

二つの候補から 

「lovebird一期生」に決定

 

リーダーくじ

いつまでも決着が付きそうにないので、余計に囓ったすみれちゃんをリーダーに
真瑠ちゃんをサブリーダーにしました。
 
初代センター
シロちゃんに決定
 
 
 
当面こちらでいきますね飛び出すハート
 

 




 
 
男子同様。
どうぞ、皆さんで盛り上げてください。
丸投げで終わらず、一緒に楽しめたらと思いますおねがい
アイディアも募集中。
 
そして、二期生も集まれば良いな。
出来たら今度は少数先鋭で笑