3連休もあっという間に終わりびっくり
時間が過ぎる速さにビックリしてしまいます笑い泣き泣

今日は近場ですが、
我が家もお出かけしてきます歩くバイバイ
------------------------------------------------------------------------
旅行の時間が過ぎるのはあっという間ショボーン

いよいよ3日目最終日を迎えてしまいましたえーん

昨日までの2日間でやりたいことは
ほとんど出来たかなという満足感が
あったため、朝は並べたら並ぼう口笛キラキラ
くらいのスタンスで起きましたニヤリ

朝ご飯を食べなきゃ日中お腹が減って困ると、
昨日、身を持って学習した子どもたちニヤリ
おにぎりならしっかり食べれるということで、
朝ご飯を買いに私1人で
ユニバーサルタワーのローソンへ指差し
買うものさえ決まっていれば、子連れよりも
1人で買いにきたほうが断然早いですねウインクスター

この日は土曜日だったので、
前日よりも混むだろうな〜と予想してましたが、
6時過ぎのユニバーサルシティ駅から
チョコチョコ人がやってくる…キョロキョロ

『えっ!?これ始発くらいの電車じゃないのガーン
『こんな時間にこんなに人がいるの驚き
と思い、なんだか焦ります笑い泣き

そして、ホテルに帰った私は家族を叩き起こし笑い泣き
家族に用意をしてもらっている間に
私は荷物をホテルのコインロッカーへ笑い泣き

並べたら並ぼう口笛キラキラなんて気持ちは消え、
ダッシュでチェックアウトをして、
開園待ちします笑い泣き飛び出すハート笑

7時前に並び始めましたウインク
昨日より30分くらい早く並びましたが、
昨日とほとんど同じくらいの場所でした泣き笑い
(右側ブロックの中央寄りの列で、
チケットブースよりもちょっと前くらい)

昨日と同じく、朝ご飯を食べながら開園待ちニコニコ
食べ終わったパパがトイレに行ってすぐに
アーリー入園開始ガーン笑い(7時30分)
急いで帰ってくるようスマホに連絡指差し

土曜日はみんなが並び始めるのも早いけど、
開園もだいぶ早いのねおねがい飛び出すハート

そして
7時45分一般オープンスター

朝ご飯を食べていたら勝手に開園した電球
という感じなので、
全然待った感がなくラッキーでしたおねがい笑

入園後は昨日と同じくマラソン&競歩大会泣き笑い
抜かされながら頑張って早歩き走る人走る人

マリオエリアにフリーで入るためには
しょうがないんですけど、
やっぱ朝からドッと疲れちゃいますね泣くうさぎ泣

無事にマリオエリアにフリー入場出来ましたおねがい飛び出すハート

昨日の朝イチはマリオカートを目指しましたが、
もうマリオカートは乗らなくていいそうなので、
キーチャレンジをやります指差し

朝イチのキーチャレンジはとても空いていて目がハート
いつも混んでるクリボーですらまだ5人くらいしか
並んでませんでしたよだれ

前日に弟だけが失敗したままになっている

ねらえ!ノコノコ・POWブロックパンチグー

をどうしても成功させてあげたい私ひらめき


『ノコノコやってみない!?ひらめき
『今ならすぐ出来そうだから、
もし失敗してもすぐ並び直せるよびっくりマークキメてる
『成功するまで何回もやろうよウインク

ってあらゆる手を使って勧誘しまくり、
なんとか弟をノコノコに並ばせることに成功爆笑飛び出すハート

並んでる間もずっとウジウジしてましたが、
『兄右矢印ママ右矢印右矢印パパ』の順番でやろう口笛
って決めてる間に順番が来ましたニコニコ

『兄が失敗したら丸く収まるんじゃ…ひらめき
なんてブラックな気持ちが少しありましたが、
兄成功泣き笑い流れ星

見た感じ絶対タイミング分かってないのに、
何故か成功するのね笑い泣き笑

次の私もイマイチよく分からないまま成功泣き笑い流れ星

わざと失敗出来るほどの技術がないんです爆笑笑

2人連続成功してしまい
ちょっとヤバいと思いました絶望ガーン

ここでまた弟だけ失敗したら、
心が折れてしまうえーん泣
(大げさですみません泣くうさぎ

とっさに私はクルーさんの背後から
『この子だけまだ成功したことないんです…』
『昨日1人だけ失敗で…』『お願いします…』
ってささやき女将みたいに
ずっと呟いてました笑い泣き笑

今考えるとヤバい女ですが、
このときは本当に必死でした笑い泣き

クルーさん分かってくれたのか(はてなマーク)、
弟に触れてはいないんだけど、
ほぼ触れてるのと変わらないくらいw
絶妙な距離感でついてくれました笑い泣きラブラブ

昨日ノコノコやったときのクルーさんに
『お手伝いが出来ないんです〜ショボーン
って言われた気がするので、
多分出来得るギリギリだったのかも爆笑飛び出すハート

お兄さんの掛け声に合わせて
ブロックを叩き、一発成功ラブ飛び出すハート
(だって、ほぼクルーのお兄さんが叩いたのと
同じだからね爆笑笑

初めてのノコノコ成功に大喜びニコニコ飛び出すハート

今日来て良かったよだれって1番思った瞬間です指差し飛び出すハート

そして、その喜びの裏で、最後に挑戦したパパが
密かに失敗してました笑い泣き笑

おじさんが失敗すると、子どもの失敗と違って、
クルーさんも微妙な反応になっちゃいますね笑い泣き笑

パパによると、大人でも失敗はヘコむそうです爆笑
失敗してヘコみたくない方は、
是非キーチャレンジの予習をびっくりマーク指差し

パパが失敗したことによって、
更に元気になった子どもたちてへぺろ

ここからキーチャレンジをやりまくります爆笑飛び出すハート