きのう ラヴィット で見て気になった ファミマの チョココッペパン 探してみたけど、全然売ってませんえーん泣
やっぱテレビで美味しいキラキラって言われてるものは、みんな買いたくなりますもんね泣き笑い
ファミマにチョコチョコ通って、いつか食べてみたいですウインク飛び出すハート
----------------------------------------------------------------------------
前日にヨッシーに乗り、朝イチでマリオカートに乗り終わって、『もうマリオエリアの乗り物はいいやうさぎのぬいぐるみバイバイ』となった子どもたち口笛

もう1回乗りたがるかな〜と思ってましたが、1回で満足してくれたみたいですひらめき電球

なので、昨日は出来なかったキーチャレンジに並びにいきますウインク

何からやろうか!?
というか、事前に調べてきてはいたけれど、アトラクションみたいに看板(アトラクション名が書いてあるやつ)があるわけじゃないので、イマイチどれがどれなのか分からない笑い泣き笑

クリボーとノコノコは見てすぐに分かったので、まずは

ねらえ!ノコノコ・POWブロックパンチグー

にチャレンジ口笛スター


パワーアップバンドは

マリオ(父)
キノピオ(母)
ヨッシー1(兄)
ヨッシー2(弟)

とそれぞれつけていたので、1人で挑戦するゲームのノコノコは、各自1回ずつチャレンジしましたニコニコ


1人3回までチャレンジできるのですが…

まさかの 弟 だけ3回とも失敗真顔ネガティブ驚き

クルーさんが『惜しかったよ〜にっこり』って励ましてくれたのですが、その励ましが余計にツラかったらしく、大号泣泣き笑い泣

これは完全にキーチャレンジの順番をミスったと思いましたゲロー

ノコノコを失敗したことで『もう全部やりたくない真顔』と 拗ねている…泣き笑い

でもでも4200円もしたパワーアップバンドを使わず終わるなんてイヤーびっくりマークえーん雷

なんとか なだめて、なだめて知らんぷり
難易度が1番低いらしい

まわせ!クリボー・クルクルクランクきのこ

に向かいましたニヤリ

びっくりマーク
クリボーの入り口のお姉さんが『クリボーは1人ずつやるから、列の長さの割にたくさん並びますよびっくりマーク今から30分は並ぶから、パックンフラワーのほうが早く出来ますよウインク
と、まさかのオススメがあり、オススメされた以上クリボーには並び辛い…笑い泣き泣

なので、次はお姉さんに言われた通りに

とめろ!パックンフラワー・アラームパニック時計

に挑戦します物申す飛び出すハート