買ってよかった!!ワンオペママのお出かけが、1つのアイテムでスイスイスイ〜♪ | 「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

ママと赤ちゃんと写真のKINOMAMA|東京都東村山市|ベビマ教室講師育成フォトグラファー育成|3児のママフォトグラファー|
ニューボーンフォトマタニティファミリーフォト七五三ロケーション撮影ベビマ教室資格取得赤ちゃんの肌スキンケア教室東村山お問合せ/お申込み

 

 

東京都東村山市 マタニティ期から

産後も赤ちゃんと安心して通える

ベビーマッサージ / フォトスタジオ

kinomama(キノママ)

RTA講師、ママフォトグラファーで

9歳、8歳、0歳の歳の差きょうだいママ
こみやまさとみですにこ

 

 

 

東村山から全国出張・オンライン対応スクール♪

10年先も飾り続けたい1枚を残すフォトスクール・スタジオ

ベビーマッサージ資格スクール・教室 

キノママ

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ワンオペママのお出かけが、

1つのアイテムでスイスイスイ〜♪

 

 

 

 

 

まずは全国のママ、今日もお疲れ様です♡

 

 

 

 

雨の日が続くと

 

家から出れないし

 

子供たちと過ごす時間にも

 

限界ぐあぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はたまた

 

久しぶりの快晴ーーーー!!!!

 

となって

 

さぁ!お出かけへ✨

 

 

 

 

となっても・・・・

 

 

 

 

めっちゃテンションの上がった子供たちを1人で外に連れ出す勇気!!!

 

 

 

 

 

ママたちは

 

いつも口には出さない

 

目には見えない勇気を持って

 

子供たちの安全と健康を考えながら外出していますよねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃわかるんですーーーー笑い泣き笑い泣き

 

我が家の2歳差姉妹も、外に出た途端に散ってゆくタイプです笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃくちゃわかるから

 

これ♡

 

今日はこれをおすすめしたいのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時1歳と3歳の娘2人を連れて、お出かけをした時に

 

ベビーカーを1つを持ってお出かけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の想像は膨らみ、こう予想します・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、ベビーカーの取り合いになる・・・・と笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大活躍したアイテムがコレー!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギーの後ろに取り付けることができる、踏み台♡

(すみません、名前は忘れましたw)

 

 

 

 

 

コレをポチッと買ってみたおかげで

 

1歳3歳の娘2人とのお出かけが

 

めーーーーーっちゃスムーズに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんな感じです!!

(なんと、7年前の写真残ってました♡)

 

 

 

 

 

これのおかげで

 

3歳の子はベビーカーに座りたいー!!と駄々をこねることなく踏み台に乗り続け♪

 

1歳の子はいつものように、ベビーカーに座ってくれました♪

 

 

 

 

無駄に怒らなくて済んだ♡

 

移動中もみんなご機嫌で仲良く過ごせた♡

 

なので、現地でも楽しく過ごせた♡

 

帰りもスーイスイ♡

 

 

 

気持ちにもゆとりが生まれるから

 

ママの笑顔も自然と増える♡♡

 

 

 

 

 

あれから7年経った今、

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

また活躍してくれています♪ゲラゲラ

 

 

 

しかも

 

 

 

7年前、ベビーカーに座っていた子が、今度は後ろに♡

 

 

 

 

 

 

重量オーバー??(爆笑)ゲラゲラ

 

 

むしろ、ここに立たれると、私の身長超えるので、前が見にくい(爆笑)

 

 

それでも、そんな成長?(笑)を笑いながら移動できましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が楽しいと、行った先でもより楽しめるという事実ピンクハート

 

そして、行った先が楽しく過ごせると

 

その姿を可愛く残してあげたいな〜♪とつい思っちゃう幸福ループピンクハート

 

 

 

 

 

これはスマホで撮りました♡

 

 

 

楽しいアイテムを1つ取り入れただけで

 

子育てはもっと楽しくなりますねラブラブ

 

 

 

 

 

乗っていたら、げんちゃん、寝てました(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

子供を可愛く残すために必要なのは、

 

撮影テクニックや、カメラを用意するだけじゃないのです💕

 

こんな風に

 

子供たちの気持ちも整えてあげること♡

 

ママの気持ちも整えること♡

 

撮って楽しい♪

 

撮られて楽しい♪

 

そんな環境や場や空気を作っていくことで

 

より子育てはハッピーになりますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな子育てを200%楽しむためのきっかけに!!

 

1日で学べるフォト講座は

 

キノママで学ぶことが可能です♪

 

詳細はこちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

対面がちょっと不安、という方へは

オンラインも対応可能です

 

 
 

 

 

撮影依頼、ご相談はこちらから

 

ベビーマッサージレッスンはこちらから

5月満席

6月詳細近日

 

 

 

 

子育てが楽しくなる情報を発信中!!

子連れでいきたいカフェや、お役立ち情報、キノママキャンペーンのご案内を

LINE@でしていますラブラブ

いち早く知りたい方はぜひ、お友達追加してくださいね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

キノママ公式LINEへおともだち登録で

「わが子を可愛く撮る為の基本の「キ」のアドバイス  ースマホ編ー」の

簡単動画をプレゼント中♡

 

・「走る我が子をどう残す!?」など、公園フォトレッスンの先行案内。

・子連れで行ってみたいカフェ情報

・ベビーレッスンの先行案内。

1:1のトークも可能です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ベビーマッサージ講師7年

カメラを始めて5年

これまで2500名以上のファミリーにお会いしてきました。

東京都東村山市から全国へ!

140km離れた場所からご依頼いただくこともございますラブラブ

 

 

ポートレートマスターカメラ

スマホグラファースマホ

3児のママcommyです。

sony@7ⅲ / FUJIFILMT-X4 / iPhone12promax / Panasonic /OLYMPUS

 

 

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城・栃木・新潟・山形・福島・宮城・沖縄・・

キノママをお選びいただき、キノママで学ばれた方は145名以上!

 

<キノママで資格コース>
【ママフォトコース】
*ポートレートベーシック(人物撮影の基礎)
*ポートレートアドバンス(人物を魅力的に撮影する色彩と構図など)
*スマホグラファーベーシック(スマホカメラでわが子を素敵に撮影)
*スマホグラファーアドバンス(5種類のレンズを使いこなすスマホ撮影)
*ニューボーンフォト(生後28日までの赤ちゃんの撮影スキル)
*ベビグラファー(室内で赤ちゃんを個性豊かに撮影するスキル)
*キッズグラファー(キッズの心を撮す撮影スキル)
*マザーフォトミック(妊婦様のロケーション撮影スキル)

【ベビー系資格講座】
*ベビーマッサージベーシック(ベビーマッサージ&おくるみタッチケア)※おくるみタッチケア単体も可
*ベビーマッサージアドバンス(赤ちゃんの皮膚、スキンケアを学ぶ)
*ファーストサイン(おしゃべり前の赤ちゃんとのコミュニケーションを学ぶ)
*ファーストトーク(2〜3歳の言いたい伝えたいを育むスキル)

 

東京都東村山市、東久留米市、清瀬し、東大和市、小金井市、国分寺市、新宿区

埼玉県、所沢市、狭山市、入間市、川越市、

からお越しいただいております。

新生児フォト・ニューボーンフォト・月齢フォト・お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・七五三・1歳バースデー・ファミリーフォト

夜泣き・ぐずり・便秘・授乳・抱っこ・赤ちゃんの発育・赤ちゃんの体調管理・赤ちゃん皮膚トラブル・赤ちゃんUVケア・おちんちんケア・赤ちゃんのスキンケア・赤ちゃんとの触れ合い

 

東村山キノママ