【満席→増席】こみさんから習いたい!取説読むのは苦手なタイプ!!だけど我が子を可愛く撮りたい! | 「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

ママと赤ちゃんと写真のKINOMAMA|東京都東村山市|ベビマ教室講師育成フォトグラファー育成|3児のママフォトグラファー|
ニューボーンフォトマタニティファミリーフォト七五三ロケーション撮影ベビマ教室資格取得赤ちゃんの肌スキンケア教室東村山お問合せ/お申込み

 

 

東京都東村山市 マタニティ期から

産後も赤ちゃんと安心して通える

ベビーマッサージ / フォトスタジオ

kinomama(キノママ)

RTA講師、ママフォトグラファーで

9歳、8歳、0歳の歳の差きょうだいママ
こみやまさとみですにこ

 

 

 

東村山から全国出張・オンライン対応スクール♪

10年先も飾り続けたい1枚を残すフォトスクール・スタジオ

ベビーマッサージ資格スクール・教室 

キノママ

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、

 

我が家の3人目、げんちゃんが

 

生後10ヶ月を迎えました♡

 

 

 

 

 

なので、月一恒例の月齢フォト撮影を✨

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子の成長を見守りながら、

 

小さな成長を、目一杯感じていきたい💕

 

その成長を素敵に残していきたい♡

 

私がカメラをはじめたのは

 

我が子を可愛く撮りたい!!

 

その想いがあったからです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子なのに、

 

我が子の成長に翻弄されっぱなしで

 

「あ!なんか食べてる!!💦」

 

「あー!それは危ないー!!💦」

 

「ぎゃー!それは家の鍵だよー💦汚いよー!!」

 

「ちょっとー😂それは、リモコンだよー!!」

 

と、新しいおもちゃに見向きもせずに・・・

 

家にある、

 

それは絶対汚いだろう・・・

 

それは絶対危険だろう・・・

 

というものばかりに手を伸ばし、口に入れようとする我が子・・・・笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒィぃぃ〜〜〜・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

となって、成長に追いつくのに必死だった10年前の私・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

成長に一喜一憂していた私が

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

 

 

 

 

その悪さ!?

 

そのイタズラ!!?

 

が可愛く見えて

 

「お!武勇伝作ろうとしてるな!?笑」

 

「お、今日はどんな探検を家でするつもりだろうか!?」

 

 

一つ一つに行動が面白い姿に感じるようになっていったんです

 

 

 

 

用意した小物を一生懸命触って、感触を確かめてる姿

 

この後、壊されましたが、へっちゃら!笑

 

前なら、壊される前にさっと取っていましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イタズラこそ、その子らしさが出る瞬間

 

 

 

 

 

 

そう思えたら、子育てや赤ちゃんと過ごす時間がより愛おしくなって

 

少しくらい散らかっててもいいや

 

片付けても片付けても散らかるけど、目を瞑ろう(笑)

 

と心穏やかに

 

広い心を持って過ごせるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

成長を感じながら

 

楽しみながら

 

写真を素敵に残せるのは

 

 

 

 

 

カメラのある機能と

 

家の中の、ある場所を選んで

 

撮ることを知ったからピンクハート

 

 

 

 

 

今日は大奮発!!!

 

そのポイント、ひとつをシェアします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中の明るい場所を選ぶこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

これがめっちゃ大切ですよ!

 

 

どんな場所が、明るい場所なのか!!??

 

は、キノママLINE@へご登録の方へ無料プレゼント💐しています💕

 

動画でチェックしてくれたら嬉しいですラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

それでも、こみちゃんから習いたい〜✨

 

 

 

と、めっちゃ鼻血もんのメッセージをいただきましてえーんえーんえーんラブラブ

 

 

「独学でやってみて、YouTubeも見たり、ネットでもやり方検索をしたんだけど、何だかよくわからないんです笑い泣き

 

「毎日、撮ってるんですが、やっぱり、上手に撮るコツを知りたいー!」

 

「動画見るだけじゃなくて、実践して、自分のものにしていきたい✨」

 

 

 

 

 

と嬉しいお声が届いていますラブ乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ

 

ありがとうございますえーんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

カメラを通して

 

子供たちとの会話も増えて

 

歳の差きょうだいの姿もこうしてわちゃわちゃしながら(笑)

 

自宅のリビングで残すことができるようになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

日々の生活を撮るだけでも、もちろんいい♡

 

リビング汚くても、そこに映る我が子の表情がよかったら最高の宝物です乙女のトキメキ

 

スマホでサクッと撮ることもめっちゃめちゃ好きです♡

 

だけど、そこに、カメラも取り入れると乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

選択肢が増えるんです💕

 

 

 

 

 

 

どのカメラを使って(スマホorカメラ)、

 

どうやって撮ろうかな!?✨

 

と、ママ自身で選んで、その時のスペシャルな1枚を切り取ることができるようになるんですピンクハート

 

 

 

 

 

日常の些細な出来事も♡

 

プチ記念の月齢フォトも♡

 

大切にしたい、晴れの日も♡

 

 

 

 

ママの手で、その全てを特別なものに変えていけちゃう♡

 

 

 

 

 

 

子育てに自信をくれる!

 

子供の成長に翻弄されず、

 

ついていくので精一杯だった子育てから

 

 

 

新たな発見の毎日!!

 

と成長を一緒に喜び楽しめるようになるハッピーな子育てへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そのきっかけをピンクハート

 

ぜひ、つかんで欲しいです♪

 

 

 

 

そのきっかけは

 

1日で手にすることができます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お使いのカメラで

 

使ってなかったカメラで

 

もしくは、新しいスマホでも♡

 

 

 

 

 

 

 

日常がキラキラ輝き出す✨

 

子育てがもっとハッピーになる✨

 

残席1のフォト講座の詳細はこちらです

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

対面がちょっと不安、という方へは

オンラインも対応可能です

 

 
 

 

 

撮影依頼、ご相談はこちらから

 

ベビーマッサージレッスンはこちらから

5月満席

6月詳細近日

 

 

 

 

子育てが楽しくなる情報を発信中!!

子連れでいきたいカフェや、お役立ち情報、キノママキャンペーンのご案内を

LINE@でしていますラブラブ

いち早く知りたい方はぜひ、お友達追加してくださいね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

キノママ公式LINEへおともだち登録で

「わが子を可愛く撮る為の基本の「キ」のアドバイス  ースマホ編ー」の

簡単動画をプレゼント中♡

 

・「走る我が子をどう残す!?」など、公園フォトレッスンの先行案内。

・子連れで行ってみたいカフェ情報

・ベビーレッスンの先行案内。

1:1のトークも可能です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ベビーマッサージ講師7年

カメラを始めて5年

これまで2500名以上のファミリーにお会いしてきました。

東京都東村山市から全国へ!

140km離れた場所からご依頼いただくこともございますラブラブ

 

 

ポートレートマスターカメラ

スマホグラファースマホ

3児のママcommyです。

sony@7ⅲ / FUJIFILMT-X4 / iPhone12promax / Panasonic /OLYMPUS

 

 

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城・栃木・新潟・山形・福島・宮城・沖縄・・

キノママをお選びいただき、キノママで学ばれた方は145名以上!

 

<キノママで資格コース>
【ママフォトコース】
*ポートレートベーシック(人物撮影の基礎)
*ポートレートアドバンス(人物を魅力的に撮影する色彩と構図など)
*スマホグラファーベーシック(スマホカメラでわが子を素敵に撮影)
*スマホグラファーアドバンス(5種類のレンズを使いこなすスマホ撮影)
*ニューボーンフォト(生後28日までの赤ちゃんの撮影スキル)
*ベビグラファー(室内で赤ちゃんを個性豊かに撮影するスキル)
*キッズグラファー(キッズの心を撮す撮影スキル)
*マザーフォトミック(妊婦様のロケーション撮影スキル)

【ベビー系資格講座】
*ベビーマッサージベーシック(ベビーマッサージ&おくるみタッチケア)※おくるみタッチケア単体も可
*ベビーマッサージアドバンス(赤ちゃんの皮膚、スキンケアを学ぶ)
*ファーストサイン(おしゃべり前の赤ちゃんとのコミュニケーションを学ぶ)
*ファーストトーク(2〜3歳の言いたい伝えたいを育むスキル)

 

東京都東村山市、東久留米市、清瀬し、東大和市、小金井市、国分寺市、新宿区

埼玉県、所沢市、狭山市、入間市、川越市、

からお越しいただいております。

新生児フォト・ニューボーンフォト・月齢フォト・お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・七五三・1歳バースデー・ファミリーフォト

夜泣き・ぐずり・便秘・授乳・抱っこ・赤ちゃんの発育・赤ちゃんの体調管理・赤ちゃん皮膚トラブル・赤ちゃんUVケア・おちんちんケア・赤ちゃんのスキンケア・赤ちゃんとの触れ合い

 

東村山キノママ