※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰しているうちに

7月になっていました f(^^;

 

本当は角松さんの初夏のツアー

千穐楽の函館に行って感想や

簡単なレポを書こうとしていたんですが

函館へ行く2日前に喉が痛みだし、頭痛

発熱、それに伴う関節痛が発症

 

検査してインフルや5類は陰性で

いわゆる夏風邪…季節を先取り(笑)

薬を飲んで強行すれば行けたと思いますが

長距離の移動や、行った先で

体調が悪くなったり、風邪をうつす可能性が

あったので断念しました。

 

予約したホテルの朝食で

イクラ盛り放題したかったな

函館山からの夜景が見たかったな

ラッキーピエロ行きたかった

ラーメン食べたかったな。

 

あとは、何かすごく行きたいところが

あったような。

 

…あ、千穐楽ライブだ(笑)

 

そこからは、直前で行けなくなった

悔しさから引きこもり荒んだ日々(笑)

何も楽しめなかったのに

交通宿泊費のキャンセル料だけが飛んでいき

f(^^;

 

気を取り直して今日から書きます。

 

ま、ツアーの感想やレポ等は

色んな方がSNSやブログ等に

投稿しているので、

そちらをご覧ください。

気が向いたら簡潔(笑)に書きます。

 

さて、7月の角松さん関連の予定です。

 

▪️7月7日(日)
ラジオ(FM NORTH WAVE)
『My BLUES LIFE』

▪️7月13日(土)
TOSHIKI KADOMATSU 

Live in KARUIZAWA 2024 

with Bipod & Strings
軽井沢・大賀ホール

▪️7月14日(日)
TOSHIKI KADOMATSU 

Live in KARUIZAWA 2024 

with Bipod & Strings
軽井沢・大賀ホール

▪️7月14日(日)
アロージャズオーケストラ

第121回定期演奏会
ゲスト出演
(9月23日開催)
一般発売日

▪️7月14日(日)
ラジオ(FM NORTH WAVE)
『My BLUES LIFE』

▪️ 7月19日(金)
まりあっき 
「Singin’ in the moonlight tour 2024 

東京FINAL‼︎」
目黒・ブルースアレイジャパン

▪️7月21日(日)
ラジオ(FM NORTH WAVE)
『My BLUES LIFE』
 
▪️7月28日(日)
ラジオ(FM NORTH WAVE)
『My BLUES LIFE』

 

以上となります。

 

今月は2021年以来の

軽井沢・大賀ホールでのライブ

 

その時のライブで

いつかまた、何らかの形で演れたらと

言ってた通り、復活というよりも

再始動ですね。

非常に楽しみでございます。

 

そして、先月、6月26日に

リリースされた

『VOCALAND REBIRTH 

Extended Mix by 

TOSHIKI KADOMATSU』

 

 

 

こちらのロングインタビューが

発売元のエイベックのサイトで

公開されています。

 

【角松敏生】

マルチに封印されている

貴重な記録を後世に残したい

【VOCALAND REBIRTH】

 

 

読み応えのある内容です。

是非、お読みください。

 

この作品に参加されている

吉沢梨絵さんが出演した

ラジオ2本を貼っておきます。

 

 

 

 

 

今日は、ここまで。

では、また。