※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

        ©きのぴい

 

 

 

角松さんの初夏のツアー 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024

 “C.U.M” vol. 1 

 

先週の土曜、6月1日(土)は

ツアーDay8

鹿児島・宝山ホールでした。

 

image

image

 

ちょうどツアー前半が終了です。

気温28℃超えで暑い日でした。

 

グッズ販売には、本田さんのアクスタも登場

 

オープニングアクトのゲストアクターは

山本真央樹くん。

結構、台詞が多かったような。

 

 

 

ドラム講師をやっている設定で

角松さんとの掛け合いで

色んなドラムパターンを叩く流れから

そのままライブが始まるという

カッコいいオープニングでした。

 

お客さんは、キャパの半分ぐらいの

動員だったように見えました。

 

なのに、なのにですよ

お客さん一人、一人の熱量が高いのでしょうか?

あれ?もっとお客さん入ってるんじゃないの?

と思うほどの熱さ。

 

たぶん鹿児島でのライブを

待ってた感が強いお客さんばかりだったのかと。

 

ご家族連れで来ていた方も多く

小中高生からベテランのファンの方まで

幅広い層が来ているなーと感じました。

 

 

そして昨日、6月2日(日)は

ツアーDay9

福岡市民会館でした。

 

image

 

オープニングのゲストアクターは阿部翔平さん、

そして小此木麻里さん。

 

 

ほぼ、一杯のお客さん

行かれた方は感じたと思いますが、

“.熱い"という言葉では足らないぐらいの客席の熱量。 

その熱量に圧倒されて余計に、

はしゃいだ(盛り上がった)お客さんも

多いのではないでしょうか。

 

 

現在の福岡市民会館での

角松さんのライブは今回が最後。

 

来年は市民会館のすぐ隣に

福岡市民ホールがオープンします。

 

角松さん、新しいホールでも

満杯にしたいと話してました。

 

そして、今回のツアー

山本真央樹くんは最後の旅だったようで

 

 

おや?

東京2公演は、たしか

伊吹文裕くんも出演する予定

 

…ということは、東京2公演は

ツインドラムになりそうですね。

 

東京ドームシティホールへ

行かれる方は、お楽しみに

 

次回は、6月8日(土)

ツアーDay10

滋賀・守山市民ホールです。

 

ここでのライブも、かなり久しぶり。

 

2005年2月に開催された

TOSHIKI KADOMATSU & 

His Friends Performance 2004~2005 
"Fankacoustics★Solid & Elastic TOUR" 
~ALLOVER JAPAN もう一度…~
《Elastic Side》

このライブ以来、19年ぶりです。

 

その前だと1999年に

TIME TUNNEL TOURの時に

ライブが開催されています。

 

チケットは好評発売中

 

ぴあ

https://x.gd/60KRd

 

ローチケ

https://x.gd/V6v5k

 

イープラス

https://x.gd/2XU1Y

 

 

では、また。